トトロ丸さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
破格の値段…確かに^-^
マッサージが上手くて…
それ以外もいいとなると、
ちょくちょく行けるお店ですね^-^
近所にあったらなぁ~って思います。


 

 

先日、某口コミで気になっていたので行ってみました。
駐車場はあるか確認してなかったので、近くのコインパーキングへ。
ビルは電気屋の2Fです。
いかにもアジアンマッサージな雰囲気の部屋で施術台が2つありました。

料金はクーポンを使用し、オイル60分4000円と破格の値段を支払い。
少し年配の方と思われるセラピストが1人で行っているようです。

さっそく神Tを装着して、背面揉みほぐしからスタート。
その後にオイルマッサージです。
正直、満足施術は特に期待せず、普通にマッサージをしてもらおうと思いました。

オイルマッサージが始まると、マッサージが上手いです!
今まで行った中では一番上手いかも。

普通に気持ちがいいですが、たまに深いキワ施術から、
GY9に当たってくるので、少し反応してしまいます。

それ以外のメンエス要素は特になく、
気持ちがいいマッサージのまま仰向けになります。

 

仰向けになると、いきなりどんどん深いマッサージが…。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(トトロ丸)[C]→体康苑(タイコウエン)(広島県広島市)

 

満足施術終了です。
マッサージはとても上手なです。
ゆっくりしっかりマッサージをして貰いたいですね。
マッサージは上手だったので、また機会があれば行きたいです。

 

Bランク以上

 

体康苑(タイコウエン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(トトロ丸)[C]→体康苑(タイコウエン)(広島県広島市)