K2さんこんにちは!
久しぶりって感じがしないのは気のせいかな^^;;
まぁ~K2さんのメイン地域からすれば、
大阪は近いですからね^-^
羨ましいです。
このパターンもちょくちょく見かけますね^-^


 

 

A様
お久しぶりです。

今回も大阪のメンズエステに訪問して参りました。

当日にLINEで予約し、いざ出陣です。
梅田から10分程歩いたマンションですが、これまた豪華そうなマンションです。

インターホンを押し、無言解錠していただきご対面!

お、とてつもない美人というわけではないですが
良い意味で普通のビジュアルです。
第一印象でハズレ!と思う方は少ないだろうなという印象です。

雰囲気もポップな感じで良いです。

可もなく不可もないやりとりの後、シャワーに向かいます。
NPで戻り腰に巻いたタオルを外すと

 

セ「あれ、神Pはいいですか?」
私「あっ!履いたほうがいいですか?」
セ「どちらでもいいですよ。神P見つけられなかったのかなと思って」
私「見つけましたけど、、、まあいいかなと思って」
セ「わかりました。大丈夫ですよ!」

ふぅ!怒られるかと思いましたがセーフです笑

室温や力加減など細かな気配りをして頂けます。

施術はうつ伏せスタートでオーソドックスです。

 

 

 

会話もスムーズに進み足を曲げての施術→4281施術と進みます。
深さは程よい感じ。
GTRはありませんがGY9やBS横に当たってしまう施術です。

仰向けになり、リンパを流して頂いたとこで
セ「他、足りないところありますか?」
私「え、えーっとー、◯てくれます?」
セ「◯れるのでDMですよ」

 

 

ガビーン!!!

 

 

何度かお願いしましたが、DMでした。
最終的には私がセラピストの手を握って289ポイント獲得となりました。

 

んー。
最近寛容なセラピストに全然巡り会えません。
トホホな帰路ばかりです。

 

Bランク以上

 

北新地Style 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(K2)[C]→北新地Style(大阪)
タグ: