たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは助かる人多いんじゃないかな。
その後、どうなったのかな^-^
少しだけきになりました^^;;


 

 

Aサンこんにちは。
今回はよくお世話になっているこのお店さんに初めて入ったセラピストのレポです。

ずっと気になっていましたが、なかなか予約が取れず、電話番の方もいっぱいですガチャ!!
と挫けそうになりそうでしたが、ようやく予約が取れたので訪問!

市内から近く、メンエス店も何店舗か入っているマンションです。
ピンポン、はーい。(結構重要です)

ご対面。ルックス○スタイルe〜感じので愛想もよく、期待が膨らみます。
内装は可もなく不可もなくです。

シャワーを浴びて、神tをしっかり履き(横SK)いざ施術開始。

 

健全マッサージは非常によく、
うっとりしていると、
セ 今日でこのお店辞めるんです。
私 …..せっかく良セラピストに出会えたのに….
うまいのですが、少し記憶が曖昧に。
仰向け時にもうこうなったら満足施術狙いです。
すると、
セ 新しいお店に行きます。
私 へ?
セ XXXのXXXになります。
またぜひ行きたいと思っていましたので、紳士的になりました。

kwkwは結構深くきますが、センターにはあたらず。
いいんです。新しいお店に行きます。

満足施術なしでまた来ますのhugをして、
マンションを後にします。

(以下Aカット)

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(たか222)[B]→グレイススパ広島店(広島県広島市)