sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
返信ありがとうございます。
少し悩んでしまいまし^^;;
施術内容わるくないように思えるのですが…
いいセラピストを沢山しっているsparkleさんなので、
こうなってしまうのかな。


 

 

新規セラピスト開拓しました。

少し、オーソドックスなメンエスを受けたいと思い。行ってまいりました。

マッサージがそこそこ上手で、
メンエス要素があって、
F要素がないメンエスに行きたくなり、探しました。

 

このお店は4名ほど、施術受けたことあります。

1人は、F要素高い人でした。もーいない(泣)
残りの3名もそれなりに、F要素高いセラピストでした。

つまりハズレを引いた事ありません。

昼間だと昼割もしてくれて、リーズナブルです。

今回指名したセラピストはそこまで要素は求めてないのですが、美魔女っぽいセラピストにしました。

部屋でお会いしましたが、中々の美人セラピストさんでした。

OPがあるのですが、鼠径部が深めになるとのこと。

これを付けました。

会計を済ませて、シャワーに入ります。

神Pは言われず。

施術スタートです。

 

全体的な評価をいうと、一辺倒な印象を受けます。

ずっと同じ手の動きなので、もう一工夫欲しかった。

一応、足を曲げての施術とマーメードスタイル施術の時はそれなりに手技が当たってきます。

あまり反応せず。

うつ伏せの時に、かかとにセラピストが座ってくれるのはありました。

4281施術がなかったのが寂しかったです。

仰向けになると、デコルテ、その後は鼠径部リンパマッサージとなります。

鼠径部リンパマッサージは真横にセラピストが来て、
ちょうど自分の手がセラピストの臀部のあたりなのですが、
長割かどうか、
微妙な感じで、
長割せず、
最後さりげなく当てても嫌がれる事なかったですが。

 

最後は、セラピストの手技で満足施術終了です。

自分的にはそれなりに満足した感じです。

昔を思い出しました(笑)

こういうのもたまにはいいですね。

けど、再訪するか、というと

僕的には、うーん、なんですけどね。

このレベル以上のセラピストを体験しているので。

 

BELLA DONNA (ベラドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(美人だとおもいます)
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[S]→BELLA DONNA (ベラドンナ)(大阪)
タグ: