桃太郎さんおひさしぶりです♪
ううううん。このお店、いろんな情報があってどうしても行きたい店なんだよね。
年度内にいけるかどうか^^;;無理かな。OPデフォで考えると18kTT…でもね行ってみたいんだよね。


体験内容: 大変ご無沙汰しております。
最近岡山のオイルが盛り上がっている事を嬉しく思います。

で、久しぶりの報告を。
事前にある程度の情報から予約可能な店を探す事に。
この店は以前○さんという方にあたったが、今回は別の○さんを指名。90分と120分の違いを聞いていた為迷わず120分で。
そして対面。
聞いていた通りというか、少々ケバいというか口紅鮮やかという印象。
在籍嬢全員がしている訳ではないというOPの提示を受けるが(なんやかんやで計5k)きっぱり拒否し13kを支払い。
正直マッサ技術は高くなく、会話は悪くないが何となく嫌な予感が。
背後の接近マッサージは悪くない。鼠径もそれなりに来る。が、そこから進展する気配がない為「おにぎりお願い」と懇願。
すると……気持ちもBOSSも喪失。。。

ある意味自業自得かな。このセラピストに対して裏は返さないけど、もう1人気になるセラピストがいるし、
次回はOPの5kをケチらない事を心に決めて退店。
あと、仕事中にサボると集中できない事を認識。

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みは別れるかな。)
★★★☆☆
キワレベル(及第点かと。)
★★★★☆
カンヨウレベル(自業自得的な背景があるので参考外…)
★★☆☆☆
ムフフレベル(同上)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(桃太郎)→Private Salon F プライベートサロンエフ②(岡山県岡山市)