けいたさんこんにちは!
遠征お疲れ様です。
まぁ~施術内容はオーソドックスな感じ?
ですが、施術服が今一だったのかな^^;;
僕は2回くらいあるかな^^;;


 

 

 

仕事の用事で山口県へ

山口県では一度もメンズエステを利用したことがないのでここはぜひ!という事で

某メンエスサイトを検索

温泉街(湯田)に多くある印象でしたが私のいる場所からは遠く今回は周南市で決定

店舗数は乏しく今からいけるセラピストを前提に予約

主要駅から徒歩圏内ですが

かなり暗く人通りのない道を進んでいきます

着いたのはかなりの年期の入った昭和タイプのマンション

階段オンリーでオートロックもありません

部屋前でピンポンをしセラピストさんとご対面

若く元気のいい印象です

終始マスクでしたのでわかりませんがかわいらしいセラピストです

ソファに腰かけお茶をいただきます

セラピスト歴はそんなに長くないとの事でした

お支払ですがフリー90分で14k

OPにROSON入りのOILがおススメとの事で快諾

トータル16kを渡しシャワーへ

脱衣所はなく玄関入ってすぐのカーテン仕切りスペースで脱衣

 

この脱衣スペースはごみ捨て場にもなっておりペットボトル類が丸出し

さらに使用済みのタオル置き場にもなっており山積み

オイルのストック場にもなっており業務用オイルが山盛り

と脱衣時からテンションは↓です

古い浴室でシャワーを浴びます

シャワーカーテンはカビておりゲンナリ…

スタート前からマイナスだらけです

シャワーを終えマットへ

マットには厚手の合皮シートかかけられており防水対策は完璧でした(笑)

足先にちょこんと座りふくらはぎからの指圧

太ももや腰の指圧へと進み肩を揉まれます

力加減は弱くコリには聞かない印象ですがパワー系が嫌いな私にはちょうどよかったです

雰囲気はよくおしゃべりをする元気なセラピストです

再度足先に戻りOP-OILを使っての施術です

このOILはなかなか良かったです!

ただマットが防水じゃないとおおごとです

少し口数は減りますがE~雰囲気にはなりません

太ももまで来てOゾーンですが全くあたりませんので残念です

続いて足を曲げてのSKBリンパマッサージです

こちらは深みはなくちょっとだけホントちょっとだけ先に当たったりします

ですがこれくらいでは村x2しません

続いて4281施術ですがこちらも安全運転で特に何もありません

(Pの3着はありました)

続いては横にある大きな鏡にむかって胡坐をかかされます

バックよりSKBリンパとピンポイントデコルテの施術です

これはなかなかの気持ちよさでした

ですがSKBは浅く物足りませんでした

次はあおむけ

ここから本領発揮か?と期待に胸を膨らませましたが

特筆すべきことはなく足からSKBを施術

ここで初めて気が付いたのですがこのセラピストさん短PNです(笑)

施術が短PNは初でした

もう5分なんてできません

テンションは底辺まで下がりこれ以上の提案など全くする気になれませんでした

どこからその話になったのかわかりませんが

「オーナーは優しくて面白い方で…」とか「オーナーに相談して…」とか

オーナー自慢をたくさん聞かされました

きっと素敵なオーナーさんなんでしょうね

そこからはもう適当に時間が過ぎるのを待つだけ

そのまま数分後にタイマーが鳴り「お時間です」

サクっとシャワーへ行き体をきれいにしお茶をいただき部屋を後にしました

帰りの新幹線の中でひとり反省会をしたのですが

お店の選択肢が少ない事はわれわれ客にとってはデメリットです

 

Bランク以上

 

徳山メンズエステARIA(アリア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[A]→徳山メンズエステARIA(アリア)(山口県周南市)