ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
web予約は僕自身あまりしないのですが…
電話確認が必要なのですね。
何となく二度手間って感じがするのですが^^;;
それなら、
お店からメールかSMSで連絡欲しいところですね^^;;
まぁ~施術内容は文句無しという感じなのかな^-^


 

 

先日、気になっていたこの店に訪問してみたのでレポします。

ホットペッパーで予約し、一応電話でも確認しました。
「web予約 予約できたか 電話する」~2022年シルバー川柳入選作品より~

駐車場が狭いとのことでしたので、
フジグランに車を停めて徒歩で移動します。
できたばかりのヒルトンホテルを横目に見ながら歩いていたら看板が見えてきました。
古いビルの二階です。

ピンポンし、セラピストとご対面。。。感じの良い年配セラピストです。
私はストライクの範囲内。

90分、7,000円を支払い、お着替えです。神Pを着用します。

うつ伏せから指圧からのスタート。
なかなかの強モミで、イイ感じです。
この日は少し疲れていたので、とても助かりました。
時間的には60分くらい揉んでくれたと思います。
指圧マッサージは本格的でした。

 

会話も自然で、気をつかわせません。
これも好印象でした。

いよいよオイルマッサージ。
タップリめのオイルで丁寧に流してくれます。
お待ちかねの鼠径部リンパマッサージ。。。
フェザータッチ施術の技ははじめての経験です。。。
MNZ2させられました(^^;
ここで提案もありましたが、わりと満足したので次回にとっておくことに。

 

全体的に満足のいく施術でしたが、ひとつだけ気になることが。。。
他の人も書いていましたが、オイルのふき取りがあまいです。
サラリーマンの人が白いワイシャツなどを着ていると気になると思います。
かなりベトベトのまま帰ることになるので。
私は介護用の大判ウエットティッシュで対応しました(笑)
参考になれば幸いです。

 

Bランク以上

 

Sweet Memory(スイートメモリー) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います)
★★★☆☆
セツビレベル(やはりシャワーがあったほうが良いですね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(私は好きなタイプ。)
★★★★☆
キワレベル(なかなかの技です。わたしは初めての経験でした。)
★★★★A
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(かなりの腕前でした。)
★★★★☆

情報提供(ron)[S]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)