アカマルさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まぁ~レベルの差というか、
岡山でも今はお店によりけりと聞いてますが^^;;
まぁ~ここの施術の深さ?
は文句無しなのかなと思います。
ただ、このセラピストは知らないです^^;;
行ってみるかな…


 

 

初めて投稿させて頂きます。

最近メンエスデビューを果たし、それからどハマりしてしまいました。

いつもは地元香川のメンエスに行っていましたが、
香川のメンエスは深さは良いんだけど、、、だったので
メンエスだからしょうがないと思っていました。

 

しかし、お隣岡山では楽しめるらしいとの情報が!!

これは行くしか無いと思い立って遠征決定です。

そこからLINEで問い合わせ、好みのタイプを聞かれてオススメされたセラピストを指名しました。
時間はせっかくの遠征だからと奮発して120分。

 

オプションの有無も聞かれて内容を聞いたら極液をオススメされ、
地元では聞いた事無かったのでお願いしてみました。

終始返信も早くて、スムーズに予約完了。

当日ドキドキしながらの瀬戸大橋の景色がいつもより綺麗でした。

予約時間の10分前に近くのコインパーキングから着きましたのショートメッセージを行い、
部屋番号を教えて貰いお時間になったらインターホンを押してご対面です。

可愛い!身長は小柄で外見はGYRですが言葉遣いは丁寧だし、
少し喋っただけであ!このセラピスト良い子だって思いました。

室内は、脱毛もやってるので広いです。
薄暗くしてあるのがまたドキドキを駆り立てます。

いつもの同意書にサインをして、精算、シャワーの流れでした。

シャワーに案内してもらい、神T装着です。

まずはうつ伏せからスタートです。
最初は極液を使わず指圧からしてもらいました。

 

足先から片方ずつ丁寧にマッサージ。いい感じです。
背中と肩の時は上に乗っての施術ですが、思わず背中の感触に全集中してしまいますよね。

その後お待ちかねの極液なるものスタートです。

オイルと6-4nの間って感じですかね。
塗った所をフェザータッチ施術していく感じで、
z9z9するASMR聞いた時の感覚に似ている気がしました。

z9z9を楽しんでいると、足を曲げての指示が。

遂に来るかと思ったら、まぁKWKWだけど稀に当たる程度で反応はせず。

次に4281施術でしたが、
同じ感じであぁ期待し過ぎたかぁ〜とメンエスの限界を痛感していましたが、

 

その後の仰向けで全てが覆りました!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(アカマル)[C]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)

 

 

大満足施術終了となりました。

セラピストに、軽く掃除してもらいシャワーへ、

終了後、楽しんで貰えた?
との可愛い言葉も頂きまた来ると約束して退室しました。

その後セラピストに教えて貰ったご飯屋さんで余韻を楽しみつつ帰宅しました。

香川でもこのレベルを期待出来るお店が出来るといいなぁ〜

 

 

アリエル スパ&脱毛 基本情報

 

お店の対応(返信も早くスムーズでした。)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(リピートしたいです。)
★★★★A
キワレベル(最後以外はあまり)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(普通です。)
★★★☆☆

情報提供(アカマル)[C]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)