キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これはこれでコスパいいですね^-^
サクッとという感じで^^;;
しかも満足施術となれば、
リピもありなのかなと思います。


 

 

ちょいと空き時間が出来たので、
サクッとメンエスでもと検索します。

といっても時間はあまりないので、
短めの時間設定で探すと、
以前よく行ってたプリマに
ディープインパクト70分コースなるものを発見!

以前に通ってたころは100分しかなかったです。
お気にが辞めてからでは
初訪問になります!

出勤は少なく選べない状態でしたが、
そんなハズレもなさそうだったので、
訪問です!!

時間になりピンポンすると、
はーい!とドア解錠○
エレベーターで上がると、
インターホン押すまえに
部屋のドアが開いてお出迎えにはビックリw

どうぞー! となかなか好印象です!
若干年齢不詳な感じで、
中肉中背。
若くはないですが、
悪い感じはしません。

スムーズに
支払いを済ませ
シャワーを浴びて神T装着でマットへ
(短時間なのでこの展開は助かります)

 

短時間ディープインパクトなので、
いきなり横向き片足曲げからスタートです!
脹脛からSKB付根までまんべんなく施術し、
臀部もOラインもkwkw施術も深くて、
片足でもうBKしコンニチワ!
両足終えてもうFBKでした!!w

続いて4281施術、
両腕でセンターを挟さまれるような施術がグイグイきて5分!

仰向けになり頭上からピンポイントデコルテ施術で
コリコリになります!

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[B]→~癒し屋~ プリマ③(広島県広島市)

 

敢なく満足で施術終了しました。

前後のシャワーを除くと、
約50分の中にメンエスが凝縮で良かったと思います!

シャワーを浴びて退出。
オイルも落ちやすいので○ですね!

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応(丁寧です)
★★★★☆
セツビレベル(ごく普通のワンルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
キワレベル(ディープインパクトですからw)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(普通のマッサージはほぼ無し)
★★★☆☆

情報提供(キム)[B]→~癒し屋~ プリマ③(広島県広島市)
タグ: