何人かの人からすすめられていましたが行くことができなかったお店Fに行ってきました。某掲示板でも色々と書かれてます。またブログでもあるようにサンタコスだしサンタには興味ないけどあのミニスカは確認しないといけないでしょうw

今回は事前予約ではなく岡山に着いてから予約しました。電話受付はフレンドリーな感じで話やすかったので、ブログのサンタコスセラピストの名前を確認しましたwww。コースは120分13000円です。岡山駅からバスで西長瀬まで結構あります。30分位かかったと思います。片道280円でした。西長瀬のバス停から5分位歩くとマンションに到着します。マンションのドアを開けて迎えてくれたセラピストKさんは若く細身でヘルタースケルターの沢尻エリカを優しくしたような感じでした。テーブルにはいつもの同意書があり、一字一句くまなく目を通して頭に叩き込んでサインをします。その間にセラピストが氷の入ったお茶とちょっとしたお菓子、おしぼりを持ってきてくれました。そして施術となります。

このお店の大まかな流れは、一般的なシャワー、施術、シャワーとなります。施術中は紙T着用で、ここの紙Tは結構しっかりしています。Vラインにゴムが入っているタイプと言えばわかるでしょうか。高松のアイルと同じ感じの方がわかるでしょうかwwwこの紙Tってなんとなくですがエステファンにとってかなり重要なポイントだと思います。

施術は、まず、うつ伏せから始まりタオルをかけられ指圧となります。指圧から入るのもちょくちょく遭遇します。ボクーもそうだったし、リアンも同じくです。肩と腰の2箇所でクロスに手を配置し同時に圧をかける技は整体を受けてる感があり筋肉がほぐれてとても気持ちいいです。次に足裏、脹脛、太ももと指圧してくれます。太もものあたりで全神経集中するとかすかにかすってますwwwこの段階でひょっとするとカナリくるかもと思いました。そのまま、ヒップ、腰にまたがっての背中になります。そのあとオイルマッサージとなります。

このセラピストはオイルではなくジェルマッサージでした。ヌルヌル感はかなりいいのですが若干ヒンヤリするのとべたつきます^^;うつ伏せで足裏から始まり、軽く脹脛、太もも、もう片方も同じ流れです。ここでのカエル君はオアズケで足を開いた状態でセラピストが間に入ってのヒップ施術。紙Tを半分下ろされセラピストの指がラスボスの根っこを入念に攻撃します。ちょうどアイルのヒップオプションをさらにキワどくした感じです。このタイミングでFBK。その後、腰、背中といき腕になります。

なんの期待もしていなかった腕。この腕の時はカナリビビリました。背中にタオルをかけられ、相変わらず腰にまたがった状態からセラピストが前にそのまま倒れる感じで腕を流してくれます。ちょうどセラピストをおんぶしている感じでかなりの密着度でしたwww仰向けでもやってもらいたいところですがこれはうつ伏せのみだそうです。(仰向けでやられると激YABAでしょうwww)そして、サンタコスの力が発揮できる。仰向けとなります。足裏、キワキワ太もも、お腹、腕といき再度、うつ伏せカエルとなります。この時はsaoのあたりをかなり攻撃されました。それから仰向け鼠蹊で紙Tの下をくぐったりスクリュー攻撃されたりトルネード攻撃されたり何がどうなってるのかわからない位攻撃されました。ただGOBAKUには至らず時間になりそうだったので延長しました。30分3000円前払いで全てスクリュウとトルネードです。今日のBOSSはかなり忍耐力があり、もう一息というところだったのですがJIDOUBAKUHATUに至らず、最終JIBAKUにて終了しました^^;

今回のセラピストKさんですが見た目とは違って丁寧な対応と言葉遣いはかなり好感もてます。マッサージも見た目は期待度0でしたがまあ普通レベルです。問題は青江方面に比べるとバスの本数が少ないので行きにくいということくらいです。しかも結構遅れるしT-T高松にこのレベルがあったらいいなと思います。後、ポイント割引などが欲しいかな。おっとそうそう忘れてた。サンタコスですが。。。残念です。CHIRAMI出来ませんT-T黒いやつってサンタなのかなぁ(・・?)

 

キワレベル(これ以上は無理w)

★★★★★

カンヨウレベル(^^;;)

★☆☆☆☆

ジユウレベル(どうぞご自由にw)

★★★★★

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

バス待ってるとケータイ忘れたの気づいてとりに戻ってかえってくるとバス30分待ち。Nissanがあったので試乗がてら岡山駅までいこうかとも考えたwwwでもそのとなりの焼き肉が目につきパシャリ

IMG_0993

Private Salon F プライベートサロンエフ (岡山県岡山市)