※Aのコメントは最後に記載します

 

 

サイトを検索していたところ、こちらのお店の口コミがあり、気になったので訪問してみました。

場所は広島市西区の繁華街近くにある電気店の2階にありました。
初めてだったので、どこにあるのかよく分からずかなり迷ってしまいましたが、
何とかたどり着き近くのコインパーキングに車を止めて入店です。

ドアを開けた瞬間、『ツン』とした臭いがして来ました。
これでかなりテンションが下がってしまい、
帰ろうかとも思いましたが、
慣れるだろうと思いこんで施術を受けることにしました。

中には施術台が2台あり、いかにもアジアンエステといった感じの趣です。
セラピストさんは50歳代と思われる痩せ型の女性セラピストでした。

クーポンを使用し90分6000円を支払い神Pを装着していざ施術開始です。
まずはうつ伏せの状態から、
タオルを掛けてオイル無しのマッサージだったのですが、
始まる前に突然神Pを臀部の下まで降ろされのにはビックリしました。

施術は足から始まって徐々に上に上がって行くのですが、非常にマッサージが気持ちいい。
臭いにも慣れて、じっくりとマッサージが行われます。

結構長い時間マッサージをされましたが、気持ち良さに体を完全に委ねてしまってました。

そしてマッサージが終了し、オイルマッサージ施術の開始です。

 

ふくらはぎから、丁寧に施術が行われ、鼠径部リンパも深く深く施術が施されます。
気持ちよさにFBになり腰が浮いてしまいます。

特に4281施術とか足を曲げての施術といったものはありませんでした。

そうしたところ、『仰向けに』との指示があり仰向けになって、
デコルテ部分の施術を受けていたところ、
セラピストさんから

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[B]→体康苑(タイコウエン)(広島県広島市)

 

満足施術となったのです。

その後、時間が余っていたので腕や頭部などもしっかりマッサージしてもらい、施術終了となりました。

特に長割しようとも思わなかったので、寛容かどうかについてはわかりません。
泡とかなしで、シッカリとしたマッサージを受けたいのであれば、
クーポンを使って行かれるとコスパ的にはいいのではないでしょうか

 

Bランク以上

 

体康苑(タイコウエン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アジアンエステならではのマッサージスキルの高さ。
また、提案もさすがのアジアンエステですね^^;;

 

 

情報提供(むさし)[B]→体康苑(タイコウエン)(広島県広島市)