※Aのコメントは最後に記載します

 

 

5度目にしてようやく予約が取れ、最近にないほどWKWKしながら指定の場所にGoGo5です。

マンション前でルーム番号を聞き、ピンポンします。
御愛想のよい声で解錠してくれます。

でWKWK対面ですが、ドアをあけるとそこにいたのは、、、

リアル峰不二子がいました。

顔は半分マスクで隠されてましたが、スタイルはまさにリアル峰不二子ちゃんです。
玄関先から強烈なインパクトでした。

制服もP元がV字に開いていて、ミサイル型のPがこぼれんばかりに半身ほど出ています。

DKDKしながらも、軽いご挨拶のあと必死で何度目かでようやく予約できた!
と涙目で訴えると、
ありがとう♪嬉しい♪を10連発で頑張りを認めてもらいました。

料金の方ですがもはや妥当と思えて、
半分冗談でお釣りはいいよと言いましたが、
きちんと御釣りを渡されました。

シャワーを浴びよくあるT神Pを履きルームに行きます。

スタートは珍しく横向きの足からの施術でした。

 

その時点で超3着で、すべすべお肌の足でスリスリ、長い腕で足全体をスリスリされます。

そこから怒涛の施術が始まり、仰向け、うつぶせ、横向き、うつぶせ、仰向け
とまるで整体に来たかのように体の位置をクルクルと変えさされます。

全ての施術の中で、こちらの足または手をミサイルPにずぼっとうずめてくれます。
二回目のデコルテの時は2つのミサイルPPress施術で圧迫され息も絶え絶えになります。

ヘッドマッサージもしてくれてとても気持ちがよいですが髪の毛はポマードをつけたようにオイルまみれでテカテカになります。
鼠経部リンパマッサージは独自のアプローチ方法でかなりZKZKします。
1Pの制服がかなりピタッと体にフィットしていてPCRは望めません。

会話もとにかく持ち上げ上手というか何か言うと直ぐ高々と持ち上げられるので、
褒められる要素のない私は少しもぞかゆい気分になります。

満足施術については(GBKは別として)
ご本人の確固たる信念のもと100%ないですが施術で100%満足できます。

予約方法が若干アナログで面倒ですが、
一度は受けてみる価値ありです。
広島最高峰の一角を担うセラピストさんです。

 

Bランク以上

 

TISSE-ティセ- 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
父兄母さんこんにちは!
貴重な情報ありがとうございます。
この表現でセラピストが特定できそうかどうか…
そこだけ注意してホムペをみましたが…
大丈夫そうですね。
広島に行った時の楽しみができました^-^

 

 

情報提供(父兄母)[A]→TISSE-ティセ-(広島県広島市)