さて、Vol10
もう手慣れたもんで、相変わらずLINEで予約。
少しだけ気になったセラピストです。
なので指名予約になります。

 

いつもの様に時間を近くのパチンコで調整しての訪問。
ピンポンから出てきてくれたセラピストは想像以上。
このお店、写真よりも実物の方がよいと感じるのは僕だけじゃないはず。

 

奥の部屋なのですが、手前じゃなくてさらに奥。
でもつくりは同じで、床施術様に準備された部屋。
テーブルに1Pチェアー。
薄暗い中の間接照明。

 

今日のセラピスト。
いい感じのVisualにいい感じの程よいスタイル。

 

そんなセラピストの受付が終わってシャワールームに案内されます。
サクッとシャワーを浴びて神T装着して部屋に戻り、うつ伏せからの施術。

 

挨拶程度の指圧から始まりオイルマッサージ。
オーソドックスに足からですが、マッサージスキルが高いです。
その手つきでわかってしまいます。
まともな???^^;;
マッサージ。

 

それを期待したわけじゃないのですが^^;;
まぁ~若干得した感じで^-^/

 

逆に変な不安がよぎってしまいます^^;;

そこそこマッサージが終わると、足を曲げての施術のなります。
そこまで深くないものの、変化するには十分な深さです。
そっからの4281施術(←これはリンパ集中からだそうです)

そんな背面施術が終わって仰向け施術になります。
まぁ~デコルテとかあってなんとかFBKを維持しつつ施術をうけていると、
他のセラピストと少しだけ最後の鼠径部リンパマッサージが違ってました。

温かいタオルを使って指圧をする感じでした。
マッサージとしては悪くないのですが^^;;

 

( ;’д`)ウーン

どちらかと言えば、このお店では正統派スタイル。
何となく不完全燃焼っぽい感じで施術が終了します。

ただ、途中の会話など楽しいのですが…
なかなかズバッとというか、
はっきり本音をいうセラピストなのであうあわないはあるでしょうね。

DEA A/10HH、Fin/

 

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) ⑩(香川県高松市)