ちょっとした情報を得たので行ってみました。
そう言えば店リピ割ってのがあって、
90分コース指名12,000円だったかな。
若干安くなってました。
ただ、リンパ集中はオススメなので必須。
そうなると14,000円
後はランク次第という金額設定。

 

 

久しぶりの予約です。
予約確定LINEに注意書きが追加されてます。

 

 

でも、ホムペに注意事項にかかれていることが2つと、
もう一個は、新規で行く人には不要かな^^;;

 

相変わらずですが、LINEの返信は早いです。

予約確定して時間丁度までまってからの、
オートロック解除。

部屋に行ってピンポンから出てきてくれたセラピスト。

 

やはりこのお店もレベル高いですよね。

 

Visualは好き好み分かれるタイプだと思いますが、
僕は超大好きなタイプでした。

 

若干スレンダーなモデル体型。
そんなセラピストの施術服はMNSK1P。
もうPCRは確定だろう。

 

その眺めにすでに反応しながら、セラピストと話します。
正直、超タイプだったのでべた褒めです。
そんな言葉に素直に喜んでくれるセラピスト。

 

いいセラピストです。

受付を済ませてシャワールームに案内されます。
サクッとシャワーを浴びて神T装着して、施術ルームに案内されます。

 

この部屋は階段で↑に上がるタイプで、

、、、

僕はセラピストが上がるのを待って、
その後に上がります。

(*´σー`)エヘヘ

絶景!

頭上注意の階段。
腰をかがめて上ります。

でも、その絶景のせいなのか?

僕には分からないけど、いったん曲がった腰が、
戻らなくなってしまいました。

(*´ェ`*)テレ

2回、床施術用に準備されたスペースのサイドには大きな鏡。
この鏡ってさ結構大きめなんだよね。

ここに設置するの、結構大変だったんじゃなかろうか。
などと変なことを想像しつつ施術。

施術はうつ伏せ指圧からのオイルマッサージ。

セラピストの手技は足一本というか…
速いです。
普通、脹脛そこそこ、太腿そこそこ、
KWに若干あたってしまいながらという感じが…

脹脛をサクッと。
太腿のマッサージもサクッと。

(´・_・`)エ-

そっからはスロウペース。

センターより、微かにライトより。
でもほぼセンター付近。
その辺でボールをキャッチ。

神施術です。

もう何となくエンディングが想像できそうな施術でした。
神Pの上からですがOライン、Iライン、GY9と丁寧に施術されます。

その手技は素手にメンズエス手。

うつ伏せの体勢が苦しくなるほどで…

早々に足を曲げての施術。
さらに深く施術されます。

もう、
その手技は完全にメンズエス手。

FBK、TRx2必至!

そっからの4281施術はその手技をさらに進化させ。

そのまま、素直にエンディング施術と逝きたいと思うほどでした。

そっからの仰向け施術は、
後ろ向きに腰に跨っての太腿のマッサージや、
鼠径部リンパマッサージなど…

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

VIOTERAS (ヴィオテラス) ⑧(香川県高松市)~Aより90分コースで//

 

 

大満足施術が終了しました。

情報に感謝!

お気に入りセラピストが出来てしまいました^-^

 

DEW A/FFF/

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

VIOTERAS (ヴィオテラス) ⑧(香川県高松市)~Aより90分コースで//