なかなかタイミングが合わず予約取れなかったセラピストですが、
ふと空きを発見して速攻で予約しました。

このお店の傾向では、年配セラピストならではの手技が堪能できる。
そんなお店だと勝手に思ってます。

確か、前々日予約だったかな。
LINE予約完了したのは。

 

さて、当日、指定されたマンションに向かいます。
相変わらず、オートロックを解除してもらってピンポン。
出てきてくれたセラピストは、想像よりもスレンダーな感じでした。
年齢などは表記どうりじゃないかなと思います。

割とハキハキとした感じのセラピストで、
部屋に案内され受付を済ませます。

90分コースとリンパ集中。
料金は14,000円

早々にシャワーに案内され神T装着して部屋に戻ります。

 

うつ伏せからの施術で、深さはまずまずといった感じ。
決して浅いわけじゃなくて、キッチリとした箇所を、
メンズ向けの手技でカバーして施術という感じ。

それ故に、、変化には十分で、
それは、足を曲げての施術になってさらにいい感じに施術されます。

PANPANになってからの4281施術。
さらに深く施術されますが、深いまでで、
それ以上の施術になることはなかったかなと思います。

これは、最終施術も同じくだろうと思いました。

うつ伏せの施術が終わって仰向け施術になります。
寛容度は中の上といったところで、悪くはないのですが…

あまり書くことがなくて^^;;

過度な期待と、不確定な情報には注意した方が良いということを胸に刻んで…

この辺で。

DEW A/orz/

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) ④(香川県高松市)~Aより~