※Aのコメントは最後に記載します

 

 

度末の平日に訪問です。
富士見町のマンションの一室に案内があり、
インターフォンを押して、部屋へと向かいます。

他のメンエス店もあるのか、
わたしの前に一人エレベーターで上がって行き、
降りてきたエレベーターには、帰宅らしき人もおられました。

お部屋のベルの鳴らすと、明るい対応でお出迎えです。
第一印象は、他の方の口コミにもあるように、目元のぱっちりとした、少しGYRっぽさもある、しっかりとした目鼻立ちです。
マスクをしているので、口元については分かりませんでした。

まずはアンケート記載と、お支払いを済ませます。
どの部分をマッサージしてほしいか、触ってはいけないところがあるか、F店ではないなど、一応サインも求められます。
名前は適当に記入しましたが、
同じような人が多いのか、
『本当に〇〇さんですかー?笑 〇〇さんばっかりなんですけど』と言われました????。

次にシステムについて説明があり、まずはシャワーを一人で浴びて、NPでオッケーと案内があります。
マッサージの始めは、全身をストレッチでほぐしていって、
その後は色々と気持ちいいマッサージをしていきますねと、意味深な発言があり、すでに期待ありです。

 

シャワーを浴びた後にマッサージ開始です。

 

はじめはストレッチのようなものを組み合わせたマッサージでした。

肩周りのマッサージの後、下半身へと進んで行きます。
ドキドキを味わいながら、
「お身体柔らかいですねー」と「硬いのは◯◯◯だけにしましょうねー」と 笑
すでにBK寸前です。

その後4281施術、足を曲げての施術に移りあたりまくりです。
セラピストいわく

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tom)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

最終的にはGTR大満足でした。

再訪確定です。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(Cメールでの対応でした。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(GYR好きには良いと思います。)
★★★☆☆
キワレベル(キワというかMRというか、、、笑)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(普通のマッサージもストレッチ要素があってよかったです。)
★★★☆☆

Aより
tomさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
面白くて優しいセラピストですね^-^
楽しい時間になったんじゃないかなと思います。
流石に若干違うかなと思ったので…
Aブロックにさせていただきました^^;;

 

 

情報提供(tom)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)
タグ: