お気にセラピストに施術してもらったあと、
1時間ほど時間があったので新規開拓と時間潰しを兼ねポチポチとサイトを見ていると
丁度時間を潰せそうな感じの新店がありセラピストのプロフもよかったのであまり考えずにサイト経由で予約します。
するとほどなく電話で予約完了の旨とルームの場所について連絡がありました。
とても丁寧な感じの案内で好感度はUPします。

で、指定の場所にいくと、、、
何とも怪しげな外観のビルで唖然としていまいます。
ま、短時間だしと思い勇気を振り絞り建物に内に入るますが、
階段には…のような水たまりのようにあったりで、もう悪い予感しかしません。
それでも予約してしまったので部屋番のないドアのチャイムを鳴らしてご対面です。

 

 

やってしもうた。。

 

そこにはプロフとは真逆の、
スタイルも顔も芸人のオ〇リナによく似た年齢不詳の女性セラピストが薄いKY3施術服を着てたっていました。
その姿を正視することも出来ず回れ右して帰ろうかとも思いましたが、
さあ、部屋に入って入ってと促されるので意を決して入室します。

早く帰りたいので形ばかりの問診をササっと書き、支払いをすませてシャワーします。
部屋は昔昔のワンルームタイプで風呂も3点ユニットです。
神Tに履き替えベッドのマットを思われる上にバスタオルを何枚も敷いた上にうつぶせになります。

すると私の目に入った光景は掃除されていない床で、、
思わず呼吸を止めてしまいました。

施術は激弱の指圧からはじまり10分くらいして激弱のオイルマッサージをし始めます。
足以外は絶対に触らせたくないと思い足だけやってくれと言いますと
単調な激弱オイルマッサをひたすら続けます。

20分ほどで仰向け指示があったので仰向けになりますが、
そこでも同じような単調かつ激弱なマッサージをします。
無論、KWKWなどメンエス要素は皆無なマッサージです。

セラピストも会話をしようとしますが楽しく会話は出来そうにないためこちらから話はしませんでした。
エアコンもなく暖房は電気ヒーターのみで激寒であったので体が冷え冷えになり、
このままでは本当に風邪をひきそうだったので、
寒いのでもう帰るわと言ってシャワーして着替えてそそくさと帰りました。

帰り際も、あ、寒かった。。
と言うだけで引きとめもされませんでした
(帰りたかったのでいいんですけど)。

シャワーから出ると、棚にRSYONのボトルが大量に並べてあることに気づきそこで本来の店の方針を察しました。
帰りながらサイトを確認すると、
そこでようやく、
店名を変えて復活したものだと確信しました。

 

 

ARTEMIS(アルテミス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう受付などパターン的にほぼ同じ感じなので、
なかなか自分好みの施術をしてくれるお店なのかどうか…
分かりにくいですね。

 

 

 

情報提供(父兄母)[S]→ARTEMIS(アルテミス)(広島県広島市)