久しぶりの投稿です。
先日、ディープインパクトコースとやらを見つけ、フリーで行ってみました。

市内で行きやすく、マンションも綺麗です。
もちろん、部屋やシャワー室も綺麗なので好感が持てます。
セラピストは記載年齢より、5~10歳ほど上だと思います。
シャワーを浴び、早速施術に入ります。

少し年配だからか、上手です。
うつ伏せスタートではなく、横向きからのスタートは初めてでした。
ディープインパクトコースだからか、早くから深いリンパま施術されます。

4281施術でも、センターリンパにどんどん当たり、腕で挟まれる感じです。
かなりセンターに当たってしまうので、5分MAXです。
後に仰向けになると、どんどんとセンターを施術されて、いい感じに。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(トトロ丸)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)

 

マッサージも深い施術が多く、
満足施術でよかったですが、
若いセラピストが好きな人に
向かないかもしれないですね。
次は他のセラピストを指名してみたいと思います。

オイルもベタベタではなく、適量でしっかりのばしてくれます。

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
トトロ丸さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そこをなんとかというのがいい施術になる秘訣ですね^-^
参考にします^^;;

 

 

情報提供(トトロ丸)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: