こんにちは。大分もんです。
お世話になっている美魔女セラピストさんが独立されたので、
ご挨拶を兼ねて訪問してきました。
さらに磨きのかかった施術スキルに圧倒されました。

 

独立されてからはTwitterのDMとLINEで予約できるみたいですが、
ずっとDMでやり取りしてますので、今回もDMで。
受付も自分で実施されていますので、レスポンスはお察し。

今回は90分でお願いしました。
お値段は大阪の平均くらいになりましたが、
Mの自分にはまだリーズナブルに感じます。
また、アメニティや設備が充実し、
気軽にはいけなくなりましたが、納得プライス。

新しいお店は長堀橋近くでとてもよい立地。
キレイなマンションですが、他の店舗がよく入ってるらしい。
ホント、外からでは分かりませんね。

時間通りにインターホン。
玄関ではお久しぶり〜と笑顔の美魔女セラピストさん。
施術服は定番のこんにゃくニットにMNSKです。

 

独立のお祝いや近況報告をしながら、署名と脱衣。
目の前で脱衣サポも変わらず。
前店でもそうでしたが、部屋全体アロマ香が強め。
退室後もがっつり服が香りますので、気になる方は要注意。

シャワー室はとても広くて快適ですが、ここで設備まわりで唯一のマイナス。
シングルレバー混合栓ではなく、シャワー温度の調整が少し大変でした。

いちおう初のお店になるので、礼儀として神Pを着装。
部屋に戻ると、その場ですぐに身ぐるみを剥がれ、
ピンポイントデコルテに厳しい指導を受けました。
再発防止を約束して、うつ伏せで横になります。

 

ここからは安定のメンエス施術。
全身の力を抜いて身を預け、されるがまま気持ちいい施術の時間をすごします。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→某サロン(大阪)⑥~個人店~

 

 

満足施術終了となりました。

時間あるかぎり手指や足先などのマッサージと
心のカウンセリングをいただき、再訪を約束して退室ました。

リーズナブルさは落ちましたが、ワンオフのセラピストさん。
まだまだ通います!

 

 

お店の対応(個人ならでは)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーとアロマ香がなければ完璧)
★★★★☆
セラピコノミ度(美魔女セラピストさん)
★★★★☆
キワレベル(ガンガンきます)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(すばらしく上手です)
★★★★A

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も行こうかと思ったのですが…
タイミング合いませんでしたTT
Twitterで見ると好みのタイプのセラピストなので…
いつか//
情報提供(大分もん)[S]→某サロン(大阪)⑥~個人店~