マッサージが上手いという評判を聞いて行ってみることにしました。
広島市の中心部から少し離れたところにあり、駐車場が安いので助かります。
店舗は電気屋さんの上の階にあり、ビルも綺麗な雰囲気です。
飲食街の汚いビルとは大違い。
好感が持てますね。

時間になり、ドアをノックします。
ピンポンだったか忘れました。。。スミマセン。

中はよくある中国式の雰囲気。
ベッドが二つあります。
中心部から離れているので、静かなのがいいですね。

セラピストとご対面です。
スレンダーで整った顔立ち。
少し年配ですが、私の好きなタイプです(嬉)
ronはもう年なので、守備範囲が広いんです(笑)

60分4,000円を支払います。
安いです。
これで施術が良ければ言うことはありませんね。

 

神Pを履いて、背面から施術スタート。
まずは軽く指圧から。
しばらくしてオイルマッサージに移行します。
なかなかの強モミです。
イイ感じです。
凝っているところを中心に、時間いっぱい手抜きなく施術してくれました。

 

特に深い施術もなく、少し当たる程度でしたが。。。
60分くらい経過したところで、延長の提案が。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[S]→体康苑(タイコウエン)(広島県広島市)

 

 

ほどなくして満足施術終了。

泡を流すのではなく、ふき取りで退店。
石鹸の臭いがすごいです。
妻帯者は気をつけましょう(笑)

マッサージは専門店レベルだと思います。
疲れたときはいいですね。

 

Bランク以上

 

体康苑(タイコウエン) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(やはりシャワーがあったほうが良いですね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美熟女だと私は思いました。)
★★★★☆
キワレベル(ほとんどナシ。)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(かなりの腕前でした。)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
コスパいいしマッサージもうまい、
バブリーな施術も良さそうで…
文句無しですね//

 

 

情報提供(ron)[S]→体康苑(タイコウエン)(広島県広島市)