こんばんは、お久しぶりです。

大阪に行く機会があり、駅前ビルにあるお店に行ってきました。
某サイトの口コミで臀部も鼠径部もしっかりとやってくれる、と書かれてあったので、ほんの少し期待してww。
最近できたお店ですかね、中にお祝いのお花がありました。

今回は当方の時間の都合で60分コースです。ベッドでの施術です。
部屋に案内されて、ブリーフタイプの紙Pを装着してうつ伏せでスタンバイ。

初めは軽く指圧からでしたが、
これが凄い!むちゃくちゃ気持ちいい…自然とオイルマッサージも期待してしまいます。
オイルは上半身からでした。

期待を裏切らずむちゃくちゃ気持ちいい。
指でしっかり流して、腕や肘も使って念入りに。
時折すぅーっと撫でるような指先に鳥肌をたてつつ、
下半身施術です。

 

下半身はふくらはぎはそこそこに、太もも、鼠径部リンパへと施術されます。
口コミ通り鼠径部リンパはGTR、当然GY9などへの軽く当たってしまいます。
おかげさまでFBKのまま仰向け施術です。

60分コース、仰向けは太もも周辺だけとの事で、
例によってGTR鼠径部リンパマッサージですww。
こちらも25多発。。

すごく気持ちが良かったので、次は90分以上で入りたいです。
最近は健全だけど鼠径部GTR施術、
そんなお店を求めてエステライフを楽しんでます。

 

RelaxationSalon LuLuAS【ルルアス】 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
アリさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか興味深い….
いい感じの施術ですね。
僕も梅田方面に行くときは寄ってみます//

 

 

情報提供(アリ)[A]→RelaxationSalon LuLuAS【ルルアス】(大阪市北区)