夜の利用、フリー割で120分、14000円だったと思います。

基本的にフリー割りがあれば、活用して飛び込むスタイルです笑
ドアを開けるまでのドキドキ感が好きです。

こちらは名前が変わる前にも何度か利用したことがあります。
一番最近利用したときに体験を書かせていただきます。

担当セラピストは若めですらっとしたスタイルでした。

私は自分からあまり会話していくタイプではないのですが、それに合わせてくれる形の方でした。
120分の経験があまりないとのことで、
最初30分くらいひたすら指圧、あまりやる気が感じられない
(力が入っていない?)感じだったので、こちらとしてはもう諦めモード入ってました。

個人的には指圧はいらない派なのですが。。

 

ただ、さすが昔から続いているメンエスというべきか、
指圧後の流れはしっかりとされていて、
岡山メンエスの流れ(足を曲げての施術、4281施術など)あり、満足で施術終了になりました。

さわさわマンとしては羽タッチ施術を少しやってもらうのですが、
羽タッチとしては10点満点中6点くらいで中々良かったです。

あとこの季節ということもあって、こちらの部屋の暖かさは個人的には気になりました。

暖房はきいているのですが、
寒がりの私には寒かったです。
セラピストによってはタオルをかけてくれる場合もありますが。
他の場所では、電熱マットを入れてくれている場所もありますが、こちらにはなかったです。

今回は120分の利用でしたが、90分でも同様のサービスは受けられそうな感じるでした。

 

Bランク以上

 

ヒーリングサロンEDEN(エデン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(寒かったのでやや下げました)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(指圧はだめでした)
★★☆☆☆

Aより
さわさわマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
コスパいいですね。
施術内容も良さそうなので、
90分コースでいってみようかな^^;;
フリーか指名か…
迷いますが^^;;

 

 

情報提供(さわさわマン)[C]→ヒーリングサロンEDEN(エデン)(岡山県岡山市)