愛媛県に移住して以降、だいたい2ヶ月に1度お世話になってます。

予約をすると、DMが届きます。
内容は、当日一時間前に連絡して、部屋番号を伝えるというものです。
30分前までに連絡がないとキャンセル扱いになるそうで、要注意です。

一時間前に連絡するとマンション名を教えられるので時間ぴったりにマンションに到着したら、再度連絡するようにとのこと。

ぴったりに連絡すると部屋番号を伝えられるので、いざ臨場!
若くて小柄なセラピストさんがお出迎えです。
このときは1P施術服姿です。
HPの画像では髪を下ろしているので、
大人っぽく見えがちですが、
基本は髪を結んでいらっしゃるので、若さが際立ちます。

軽くトークとアンケートの記入をし、料金をお支払してシャワーを浴びます。
難点としては洗面所が狭く、
珪藻土マットがあまり水を吸わなくなっていること、
ボディタオルがスポンジということです。

神PはTとトランクスの二種類があるので気分で使い分けます。
シャワーが終わり部屋へ戻ると蛇人形施術服になられてます
(要OP)。

まずはうつ伏せから。
小柄なセラピストなので、強めにお願いしました。

 

この方は勉強熱心な方なので力加減もほぐす箇所も抜群です。
なんでも県外のエステ講師のもとへ、習いに行くこともあるんだとか。

足を曲げての施術、4281施術もしっかりと深いです。
当たり前ですが、MRに当たることはありません。
通う度に鼠径部リンパへの施術方法が変わるのも魅力的です。
一通り終わると、膝立ちするように言われます。
背後からの3着で軽くピンポイントデコルテを施術されたり、
鼠径部リンパを流されたり、どっきDKです。

仰向けに移ると、お腹やデコルテを施術してくれます。
このときも鼠径部リンパ施術はありますが、わきまえていらっしゃいます。
絶対に超えません。

最後はセラピストさんと同じ体勢で施術する形で終了。

シャワーを浴び、ドリンクを飲んで最後にHGをして退出。
メンズエステのあるべき姿はこれだろうなと実感しながらコインパーキングへ戻りました。

 

Grand Spa ~グランドスパ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(珪藻土マットを新調してほしい!)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(手がすっごく柔らかい!ゴッドハンド!)
★★★★A

Aより
てっつさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どっきどきしながら読ませていただきました。
こっからかな?なーんて^^;;
勝手に思いながらですが…
なかなか面白かったです。

 

 

情報提供(てっつ)[C]→Grand Spa ~グランドスパ~(愛媛県松山市)