かーしーさん行きましたかw
あのリバース。でもリバースに至る直前はKIWAだと思います。
80分だと13000円で名刺割引で12000円なのでその辺りで施術を受けてもいいんじゃないでしょうか?


体験内容: 2015年のオイル納めしてきました。
実はその気も、その資金も無かったんですが…
10時間休憩なしの打ちっぱなしで大あぶく銭が手に入ったのと、座りっぱなしが堪えたので、行くことにきめました。
が、多くのお店が1日前には年内営業を終えており、その日も予約が埋まってるお店がほとんど。それでも電話してると、ここには空きがあった!そして、私はまだ未体験のお店であり、何だか"面白そうな”施術のあるお店。但し、値段はなかなか…
普段なら止めてましたが、今回はすぐに予約。

前置きはこれくらいにして、このお店の情報は皆さんの記述通りです。
建物は古いけど中は綺麗にしてます。床に厚手のもにゅもにゅマットが敷いてます。シャワー室にはソープが一つだけだったり、バスタオルを使い回しなど、ちょっと残念なところがあります。
サイン→支払い→シャワー→うつ伏せ施術→仰向け施術→シャワーの順で、シャワーは施術時間に含まれます。
私は今回、110分17000円のコース。高めの値段設定です。帰り際に貰える名刺があれば1000円offになります。

セラピストは小柄で推定30代半ば、それに応じて小柄、細め、目はぱっちり、かわいい系、そして、ニーハイ。
この方、喋る部類に入りますが、こちらに合わせてくれるので、口数を減らしていくと、向こうも黙り始めます。
マッサージは手馴れてるが力弱いので、私は不満でした。痛いのが苦手な方はいいかも。

施術内容は皆さんの記述通りですので、特徴だけを書きます。
横に極深スリット入りのトランクスの為、うつ伏せ臀部のマッサージの時にKIKUをKASURというより、GANGAN通過。
GYOKUにもガン当たり。
うつ伏せ片足カエルの時は、BOSSをゴニョられます。KASURとかではなく、もう”当たり屋”です。
そして仰向けになり、鼠蹊部の時には神トラに侵入されてGUTSリ、間違いなく589です。
このお店は622はありません。ガッ釣589ならあります!
但し、長割はダメっぽいですね。あくまでも癒しの一環としてガッ釣があるだけで、長割は別の職業の範囲だそうです。

資金に余裕があるときやガッ釣イキたいときには、真っ先に選ぶお店になりました。

ボディーパーク 基本情報

セツビレベル(バスタオル、替え忘れただけ?)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(顔は普通だが、喋りや所作が好み)
★★★☆☆
キワレベル(侵入され当たりまくるので、キワとか関係なし。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(これについては強ガードの雰囲気漂わせてる)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(622は軽く超えていきます。)
★★★★★
マッサージレベル(力弱い。手馴れてるし、ちゃんとリンパを流してはくれるけど。)
★☆☆☆☆

情報提供(かーしー)→ボディーパーク(岡山県岡山市)