ちょっと前の情報が気になってたのと、前日の不発三昧^^;;
ほとんど予約が取れない年末最終日、行ったことないお店にHOT PAPPERから予約して行くことにしました。
適当に予約すると、後で聞いたのですが男性はHOT PAPPERから予約できないそうです。
11時に予約して10時頃連絡したのですが電話に出てくれません。

東京支部長と珈琲館でモーニングを食べながら再度電話するもまだ出てくれません。
そもそも鬼ヶ島に行く予定だったので野田東エリアに向かうのですが、
モーニングを食べながらふっと不安がよぎります。予約は大丈夫だと思うのですが、
僕の想像する施術になるかどうかというところです。
ここで保険を付けます。野田東のmituです。
3:45分に予約を取ることが出来ました。
11時から90分のアース13時から多少スロ、14時くらいから洋明?の中華食って、多少の休憩後。
スロで時間を潰しての707。
この計画です♪

そうしてTaxiで鬼ヶ島に向かいます。
東京支部長はそのままスロ。僕は時間ほぼギリギリで再度予約確認の電話。
すると大丈夫だそうです。
そっから歩きでアースに向かいます。
途中、予約が取れなかったイークランを通り過ぎ、
11時過ぎにアースマンションに到着です。
でもどっから入るんだ???少し悩みました。
そして何とかエレベータを見つけ部屋に向かいます。
ドアの入り口にあるカナリベタな地球のマークを発見しピンポンをおします。
出てきてくれたセラピストはそこそこの年齢だと思うけど、悪くない感じです。
そして中にはいり正面の部屋に案内されかかったその週間、お店の電話がなり少し立って待ちます。

セラピストが戻ってきてアンケート?カルテ?を記入します。
「お疲れのところありますか?」
と聞いてくれたので、
「特に^^;;」
と答えました。

施術はシャワー→施術→シャワーの順で初回は紙P必須だそうです。
施術は施術台タイプで正統派だというのが分かります。
緑のアースカラーに天井からは地球の照明?がぶら下がってます。
このベタベタな感じwwここまで徹底するとは流石です。

さて、施術は足をかなり、そして腰背中もかなり。入念にしてくれます。
昨日から背中を何往復もされてる気分;;
でもオイルがよく滑るのとマッサージはかなりうまいです。
うまいというかゆったり感はなく韓国垢すりがそっくりマッサージになった感じ。
手の動きが速いです。

そして仰向けに、ここでも足ONLY。とてもKIWAなんてないです。
途中で「カエルとかは?」と聞くと
「どういうのでしょうか?」とセラピスト
少しだけ足を広げて「ここをマッサージします」
「そんなのはないですね~」と、
また「鼠蹊部は?」と聞くも」
「無いですね~」とセラピスト。

ここはあくまで正統派マッサージのお店です。
疲れた時に行くお店で値段もそれ相応。
少しセラピストとそういう話をしながらマンションを後にして、
東京支部長がいる鬼ヶ島に向かいます。

DEW A!

アース 基本情報

セツビレベル(普通かな)
★★★☆☆
セラピコノミ度(悪くはない)
★★★☆☆
キワレベル(無し)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(6利)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(無し)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(まあいい方)
★★★★☆

アース(岡山県岡山市)
タグ: