二度目の出張タイプ。
前回で完全にドはまりしてしまいました。

前回のセラピストさんがお休みとのことで、
またもフリーで予約。

前回と同じホテルで待機。
早く着きすぎたので今回は先シャワー。
シャワーから上がり一服していると、チャイムが鳴る。

現れたのは、スレンダーキレイ系美女セラピスト。
mcrも好きだがスレンダーも好み。
明るく美人なセラピストさんにタジタジ。。。
シャワーを済ませていたのでテレビを見てくつろいでいてとのこと。
準備が終わり、ベッドの方を振り向くと、
ショーPPTTのセラピストさん。
私服の上からでは分からなかったが、なかなかのP。
スレンダーなのに<<P、ありえない。
と思いながら、うつ伏せ指圧がスタート。

 

前回のセラピストさんもそうだが、
今回の方も指圧が本当にgood!
欲しいところにグイグイ施術してくれる。
この店は基本がしっかりしている。

そんなこんなでオイルマッサージ投入。
歳が近いこともあり会話が弾む。

オイル施術も申し分なし。
待ちに待った足を曲げての施術は程い深さでHBK。
が、たまに当たってしまう。

何なんだ、

わざとか?

たまたまか?

とおもっていると4281施術。

3着が増し、柔部があたる。
気づけばH→F。
執拗に鼠径部→ピンポイントデコルテを施術される。
我慢するのに精いっぱいで気づかなかったが、
僕がはみ出しており直される。

息を切らしていると仰向けへ。
そこからは頭上へ廻り、デコルテ~腹部。
またピンポイントデコルテを施術される。
そうこうしているとセラピストさんがそのまま全身。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クライフ)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】②(岡山県倉敷市)

 

そうこうしているとお時間ですの合図。
満足施術ではなかったものの、この満腹感は何だ。
これがMEなのか。

すっかり寒くなった夜空を背に、岐路につくのであった。

 

隠れ家エステ~祇園~【倉敷】 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終、満足施術でおわるんだろうな~。
って思いつつ読んでいたのですが…
うーん…(・・?

 

 

情報提供(クライフ)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】②(岡山県倉敷市)