ひさしぶりの東京です。
上野に宿泊しました。
ひと昔前、上野駅周辺にはかなり危険な臭いのする中国式のメンエスが多数ありました。
それなりに楽しめましたが(笑)
いまはどうなっているんでしょうか。
今回はマッサージ案内所に紹介されている、この店に行ってみることにしました。

タイ式マッサージは久しぶりです。
電話するとすぐに案内できるとのこと。
特に指名もしませんでした。

場所はかなりわかりにくいです。
HPの道案内で目印になっている店の看板が変わっており。。。
迷いながらもなんとかたどり着きます。
古いビルの狭~い階段を上がって、ピンポンします。

セラピストとご対面。
目のパッチリした30歳くらいの可愛いセラピストです。

 

浅黒い肌にかわいい臀部。
いかにもという感じ。
イイです(^^)

リフレッシュコース 100分 14,000円を支払います。
神Pを履いて、施術スタート。

まずはうつ伏せで指圧から。
なかなかの強モミで技術を感じます。
続いてオイルマッサージ。
まずまずです。

とにかく明るいセラピストでした。
日本語もそこそこ上手です。
南国気分を味わわせてくれました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[S]→Refresh spa 上野(東京都台東区)

 

シャワーを浴びて、お茶をもらって退店しました。

欲を言えばタイ古式も織り交ぜてくれるといいですね。
日本人の店の施術内容をタイ人のセラピストが行う店という印象です。
タイ人がお好きならおススメです。

 

 

Refresh spa 上野 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーもありますが、古いです。室内はよく片付いています。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いです。スタイルも良く、言うことなし。)
★★★★☆
キワレベル(深いです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★☆☆

Aより
ronさんこんにちは!
知りたかった情報ありがとうございます。
なかなか東京に行く機会がなくて^^;;
調査できませんでした。
実は、友達がタイ人でなきゃダメって人がいて…
そう、もうなくなったお店でドはまりしてました。
今は、東京にいないのですが…
おおよそ、想像通りで、
多分、通えばって所だと思います。
セラピストによるのかも知れませんが^-^

 

 

情報提供(ron)[S]→Refresh spa 上野(東京都台東区)