Aさん、こんにちは
個人でされてるお店に行ってきました。
最近は、個人でされてるフリーセラピストさんも増えましたね。
Twitterを見ているといろんな人に行きたくなります。

Twitterでやり取りして、予約をします。
お店よりも返信が遅くなることもありますが、直接セラピストさんに繋がってるので、行き違いなどがないので安心できます。

当日に時間通りに向かいました。
メンエスで近くにはいったことがありますが、初めての場所ですね。
オートロックを外してもらい、エレベーターを上がっていきます。
部屋の前のインターホンを押してドアを開けてもらいご対面です。
少し印象派違いましたが、特に気になることもありません。
よくありMNSK1Pではなく、エレガント?(語彙力なくすいません)なお出迎えです。

奥の部屋に通され、椅子に座って少しの会話の後、支払いをする。
料金は全て施術服も含めてと考えると、最近のメンエスよりお得に感じます。
こちらは、施術服がかなりあって選ぶのが楽しいですね。
私は大事な部分が紐でこれ(*^^*)よねって施術服です。

シャワーを浴びて、神Pを履いてマットに。
まずは指圧から。
かなりしっかりと時間をかけてしてくれます。
長いと感じる人もいるかも?

そのあと、オイルを使ってのマッサージ。

 

片足ずつです。
足のオイルでもセラピストさんは、色々と動き回って、かなり3着してくれます。
太ももまで伸びますが、GY9やBOSSには全く届きません。
これ、施術服だけかなぁと正直慌てました。
両足の後、背中、肩としっかりオイルマッサージです。

蛙を指示され、3着が増して、背中にMの感触が・・・でも、GY9やBOSSには当たりません。
仕方ないかと思いながら、4281施術です。
ここで初めて羽タッチ施術が神Pの上からピンポイントデコルテまで伸びてきます。

あるんですか?という、期待に変わります。

しかし神Pインサイドの施術はなし。
そのまま仰向け。
頭の上からのデコルテの施術、Pスタンプは無しです。

そこから、足の間に座りおもむろにEモードにチェンジです。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[B]→某サロン(大阪)~個人店~

 

 

大満足です。
これが、普通なのか今回だけかわかりませんが、また再訪して確かめたいですね。

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(個人の方はやはりお部屋はきれいです)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(施術中の盛り上がりがもう少し欲しかった)
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル(上手いですよ)
★★★★A

Aより
ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり面白い試合でしたね。
ほんと、9回裏2アウトまでチャンスらしいチャンスなしから…
久しぶりに面白い試合をみた気がしました^-^

 

 

情報提供(ジョジョ)[B]→某サロン(大阪)~個人店~