年末挨拶を兼ねて、とても良かった
美魔女さんを再訪しました

紳士に振る舞ってきたおかげか
また一段と素晴らしい世界を堪能できた、
よい訪問となりました

予約はDMでやり取りしながら
120分でお願い

年末で人がごった返すミナミを抜け
日本橋にあるマンションに向かいます

無言オートロックを抜け、
玄関で笑顔のお出迎え

赤を貴重としたぴっちり1P
ところどころで肌が透ける生地と
超MNSKが少し6cっとした肢体に
よく合ってます

お茶と署名しながら談笑とお支払い
脱衣場がないとのことで
その場でのアシストいただきながら
脱衣してシャワーへ

浴室はキレイです
足指の間までしっかり洗って
神P装着して戻ります

まずは仰向けストレッチ
片足ずつ膝を曲げられると
お互いの胸で挟み込むように
ゆっくり伸ばされます
柔らかい…

うつ伏せになって指圧と軽い解し
ツボと力加減がとても僕に合ってて
とても気持ちよい
足裏〜背中までしっかりほぐされます

ずっと内股の柔らかいお肉が
どこかに絡まってて良い…
前回よりも深く絡まってきてて
奥の布地をしっかり感じます

 

ここでオイルマッサージ
このセラピストさん、最初から遠慮なく
大量に使ってくれるのでよいです

掌や腕だけでなく膝や太腿も使い
大胆に3着して押し込んできたり
挟んだりしなから
しっかりリンパを流す動きで
身体が喜びます
視界も文句なし

足から臀部まで終えたら足を曲げての施術
曲げた足がセラピストの足の間に
しっかりロックされた状態で
あらゆる方向から腕全体が
鼠径部リンパに侵入してきてMNZ2

神P内も縦横無尽に通過していくので
中心がいろんな角度に持っていかれ
FBKは不可避です

荒い呼吸の中、そのまま4281施術かな、と
思ってると立ち上がって
壁に手をつくよう指示されます

素直に従うと、腰を引き寄せられて
こちらが立ちBKされる側の体勢に!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→美魔女セラピー⑥(大阪)

 

 

あえなく大満足施術終了となりました

大人しく受け身に徹することで
まだ先がありそうなので
まだまだ通う決心をしました

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みの美魔女さん)
★★★☆☆
キワレベル(縦横無尽)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
少し施術が特殊というか…
実際受けてみたい気になりました。
特に壁に手をついての施術。
どこだったかな???
ファーストクラスにあったかな。

 

 

情報提供(大分もん)[S]→美魔女セラピー⑥(大阪)