今年に入りセラピスト選びに失敗して猛省しつつやっぱりメンズ向け施術を求めてこちらの店をチョイス。
お昼しか出勤しないスレンダーなミセスさんに会いに行きました。

いざご対面するとスタイルの良いまさにミセス感が漂うセラピストさんです。
支払いを済ませてシャワーを浴び神Pを履いて戻ります。

指圧はほぼ無くオイルマッサージをしてくれますが足裏にセラピストさんが3着。

 

あまり生地感がないのでTBKを履いてるのが足裏からでもわかります。
施術もKWにはGTRで足を曲げての施術では25りっぱなしで既にヘロヘロにさせられます。
4281施術の時にNPにさせられ直接GR施術はしないものの腕に挟まれたりこちらも息切れします。
話もずっと大人の話全開です。

仰向けになるといきなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)③(大阪)

 

上手くてすぐに満足施術終了してしまいました。
セラピストさんからは早すぎ〜と怒られてしまいますが致し方なし。

ただこのセラピストさんはKSと(*^^*)は絶対にしないと言ってましたが果たして本当にそうなのかは、
また行って確認しても良いかなと思います。

 

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これで…★4か…
いってみたいセラピストばかりになってしまいますが^^;;
このセラピストもいってみたいですね^-^

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)③(大阪)