昔から安定の庵に行ってきました。
電話受付の男性の対応が本当に丁寧で好感が持てます。
今回はメンエス友達から教えてもらったセラピストさんに。

到着し玄関のチャイムを鳴らすとキレイな黒髪ロングのスラっとした女性セラピストが出迎えてくれました。
部屋に入り暫く談笑。
私は短髪で髪を立たせてるため軽く触ってきて硬ーい!と言いながら、
ここはどうですかと鼠径部タッチしてきます。
一瞬で..くなりE~笑みを浮かべます。

料金を支払いシャワー室まで案内され神Pは履かなくて良いですよ!
ここが窮屈になりますからね!
とまたムギュッとHOLDされます。
もう今日の勝ちは確定です!笑

 

施術はうつ伏せから。
すぐにオイルマッサージになります。
足を伸ばした状態からでもKWまで深く来るしこのセラピストさんはGY9の手技が力加減が絶妙でとにかく気持ち良い!
聞くと昔のパートナーにかなり仕込まれたとのこと。
足を曲げての施術になってからは深い鼠径部リンパにも当たりますが決してGTRでは無いもののDKx2する施術をしてくれます。

4281施術でも同様で転がり回すような施術。

仰向けになると

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→庵(いおり)(大阪)

 

 

で満足施術終了。

かなり寛容ではありますがあま…がないらしく確かにピンポイントデコルテを施術したり
SMT施術をしてもセラピストさんはそんなに良くは無さそうで、
そういう雰囲気を大事にする場合は少しつまらないかもしれません。

 

 

庵(いおり) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついついホムペ見ましたが、
美人セラピストさんですね^-^
施術開始時のスタートダッシュは見事ですね//
いいなぁとしか^^;;

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→庵(いおり)(大阪)