かなり久しぶりにこちらのお店を訪問しました。

あまりにも久しぶりすぎて、
セラピストが全くわからなかなってたので、
今回は80分フリーでLINE予約し、時間通りに中区のマンションへ。
以前に来たことがある部屋で中も小綺麗な部屋です。

部屋へ入ると小柄でスタイルの良い可愛らしいセラピストが迎えてくれます。
案内されるまま誓約書を書いて支払いを済ませ、シャワーへ。
シャワーは水圧が非常強い!いいことなのですが、まれにホースが外れるようです。

部屋へ戻ると、早速マッサージ。
マッサージは非常に丁寧。
ですが、メンエス要素はありません。
しかし、足に時折当たるセラピストさんの肌は
すごくきれいでツルツル!
これで3着はたまらんだろうと思いつつ、大人しくマッサージを受けます。

 

マッサージは進み、仰向けへ移行。
あれ?4281施術はおろか足を曲げての施術もなし。
SKBリンパへのアプローチは皆無で仰向け?

そうは言ってもSKBリンパ施術がないことはないだろうと思いつつ、
仰向けになりマッサージを受けます。
マッサージは引き続き丁寧です。

しかしながら、メンエス要素皆無に近い。
リバーススパイダーもどきもありましたが、
PCRまでいかず、
頭をお腹で押さえられる程度。
SKBリンパへ達することはなく、施術終了。
ここまでの正統派施術は初体験!

施術後は玄関付近のシャワー室でシャワーを浴びて、
部屋にも入れてもらえず、
そのまま帰らされました。

とても残念な気持ちになりました。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーがキツめ)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
だーまんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ふと、レポを振り返ってみましたが…
みんな同じような感じですね^^;;

 

 

情報提供(だーまん)[C]→グレイススパ広島店④(広島県広島市)