お昼に行ったメンエスがいまいちだったため、喫茶店で一人反省会をしておりました。
そこで閃いてしまいました。
そうだ、もう一回メンエスに行こう!

もうメンエスに沼ってます。

そういうことで某エステサイトを閲覧し、空いていそうなお店を探します。
年末ということもあり、なかなか空いているお店、女の子が見つかりませんが、奇跡的に空いている女性が見つかりました。

前回と同じマンションに来訪し、マンション前でお店に電話し、部屋番号を教えてもらうのは前回と一緒のスタイル。

部屋をピンポンすると目の前にはP大、女性セラピストです!
全体的に大きいですが、P大なのでオールオッケーです!!

料金をお支払いし、シャワーへGO!
神Pをきちんと着用し、うつ伏せからマッサージがスタート!
たわいもない会話をし、会話はいい感じです。
鼠径部付近のマッサージは深いところまで施術してもらい、結構気持ちいいです。
メンエスわかってる~!って思っていたら会話の中でほかのお仕事もされているようで、なるほど~と納得しました。

 

オイルでのマッサージや4281施術など一通りの施術をうけ、
ぎりぎりを深く施術されたので一度FBKしてしまいました。

そこであおむけのコールです。
初めて入るセラピストさんなのでおとなしく受けていた甲斐があったのか、
「おとなしく施術受けてくれる人は〇〇してあげたくなるんよね~」
と嬉しいお言葉が!

お言葉に甘えてこちらからの施術をしないで完全受け身でいるとセンター鼠径部をしっかりとマッサージしてくれるではないですか!
初めてなのにあざーっす!と心の中でガッツポーズをし身を委ねます。

ピンポイントデコルテも施術してくれ、最高点の到達します。

会話も楽しくて満足施術で終了したので再訪を約束して退室しました。
あまりこのセラピストが出勤しないのが残念です。

 

Bランク以上

 

萌きゅんアルファ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(普通のマンションです。)
★★★★A
セラピコノミ度(全体的に大きめですが、Pは大きい!)
★★★★☆
キワレベル(直です!)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(気持ちよかったです)
★★★★☆

Aより
もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりいろんな面で紳士でいることが大事ですね^-^
そのままスルーもありますが^^;;

 

 

情報提供(もち)[B]→萌きゅんアルファ②(広島県広島市)