Aさんお疲れ様です。
今回個人経営のエステサロンな行ってきました。

セラピストさんはあるお店の超人気セラピストさんで独立された方です。
まだ独立準備中との事でお部屋は前のお店の部屋を使わせてもらっているとの事で
以前別のセラピストに行った時に入った部屋でした。

超人気セラピストさんなので以前のお店では出勤予定表が出た途端完売されてたので一度も入った事はありません。
今回はTwitterでたまたま発見しDMでご挨拶したところ
返事を頂きキャンセル出たのでここなら空いています
と提案されたスケジュールがたまたま合ったのでお願いしお会いすることが出来ました。
既に1ヶ月先まで予約埋まってるみたいです。

 

指定された日時に部屋に向かいインターホンを押して初めて対面。
想像より可愛らしい感じのセラピストさんでした。

冷たいお水を頂き誓約書にサイン。
その間にセラはシャワーを出して準備してくれています。
シャワーを浴びて神P履いて施術マットに向かいます。
施術服は白のボタンシャツに下はヒラヒラのMN。
横に鏡もあるので期待が高まります。

軽く指圧マッサージから始まりますが圧も強めで気持ち良い。
続いてオイルマッサージですがうつ伏せ、
仰向けはもちろん膝立ち、
あぐら、
横向きと初めて受ける施術スタイルもたくさんでした。
セラピンストの距離感もすごくMNから見えるセラピストのTBKも至近距離で視覚も癒されます。
今回は初見なのでSKRを要望せずセラピストまかせにしたためNM564しで施術終了。

お願いしたら多分行けたと思うんですが、
サミットやら他店の諸事情からかセラピストからの自主的施術は警戒してたのかもしれません。
いずれにしてもマッサージレベルもコミュ力も高くメンエスレベルもあるので人気なのは納得しました。
ちなみにこの先1ヶ月も予約埋まってるそうです。

TwitterかLINEで予約するしかないか…

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ちょっとTwitter探せませんでしたが^^;;
いずれにしても1ヵ月埋まっているので、、、
なかなか解除されても難しいのかな。
※解除はセラピスト名のみとなります。
Twitterアカウントは不明です。

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→某サロン(広島県)~個人店~