こんにちは。
前回、マッサージがよかった事もあり、再度訪問してみました。

前回同様に60分のオイルコースをチョイス。

事前に電話にて予約していたので、スムーズでした。
また、今日は日本人のセラピストとの事で、少しワクワクしながらの訪問です。

早速、到着後少し話しをすると、可愛いらしい細身のセラピストでいい感じです。
Pは少し小さめでしょうか。

料金をお支払いして施術に移りますが、
いつものアジアンエステと同じく、
かんたんな揉みほぐしからのスタート。

 

なんだか、揉まれてるのか押されてるのか分からない感じです。
もう少し力強いのが欲しいのですが·····。

その後はオイルマッサージに入りますが、
アジアンエステの為、4281施術等はありません。
背面や足もオイルをつけて伸ばすだけといった感じで、
深いリンパなどは近くすら通りません。
ただただ時間が過ぎて行き、
仰向けに太腿付近のマッサージはありますが、
全く深くまで来ないのでorz。
ほどなくして、こっちの施術はどうしますか?
追加がありましたが、
そんな気になれなかったので、
丁重にお断りしました。

追加にしても、施術内容によってはその気にならないもんです。

深い施術は無くとも、しっかりしたマッサージが欲しいですね。

次回はほかの人の時に行ってみようと思います。

 

Bランク以上

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
トトロ丸さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手のエステではマッサージありきですね^^;;
僕が行くときは本当に疲れていて、
強めのマッサージを求めている時なので、
同じ気持ちになるのかな^-^

 

 

情報提供(トトロ丸)[C]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)②(広島県広島市)