ある店の新人セラピストを予約してましたが直前でドタキャンを喰らって堺筋本町のセブンイレブンでセラピストを探します。
そこで最近Twitterで見つけていたセラピストが空いていたので行ってきました。

歩いて3分ほどで着いていざご対面。。。
出ました!Twitterパネマジ。
この時点でハズレを確信します。
背は低く体型は(^^;;)です。
部屋に入り90分14,000円を払うと提案が。
ディープリンパと施術服各2,000円で付けずに手抜き施術をされてもキツいので計18Kを払います!
これならあのセラピストの所にも行けるのにと個人セラピストさんの顔が思い浮かびました。

 

シャワーを浴びて神Pを履いて出ると蛇人形のセラピストさんが立ってました。
う〜ん…普段なら喜ぶのにE~さがない。

まずはうつ伏せから。
いきなりオイルマッサージで足裏から始まります。
脹ら脛と腿ではセラピストさんの鼠径部が足の裏に乗っかります。

でも5分はせず単純に温かいだけ。
両足をやった後に足を曲げての施術ですが鼠径部リンパの標準マッサージで無事故です。
またとにかく会話が続かない!
こっちが話しかけた内容を答えるだけで全く面白くない。
強引に大人の話を話しても答えてくれるものの盛り上がらない。

 

4281施術でようやく深いリンパを施術されてこれは少し気持ちよくなりました。

仰向けです。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)

 

気持ち良くて暫くして満足施術終了です。

この店はセラピスト各自のOPがあるみたいですが今回みたいに寛容でもなく満足施術はあってもコスパはよくありません。
やっぱりドタキャン後に入ると失敗するのはメンエスあるあるですね(T_T)

 

Bランク以上

 

Fluorite SPA (フローライトスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
文章だけ読むと、
そこまで悪くないといった感じに思えて…
まぁ~普段のもんちゃんの内容からは、
少し落ちますが^^;;;
僕的には施術料金以外はまぁ~いいかなと^^;;
ふと、思ったのですが、
Twitterパネマジってあるんですね…

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)