いつも夕方からしか入れないセラピストさんが昼過ぎから出勤していたので予約を入れます。
ここのお店は電話にいつも電話しても出てくれずSMSでのやりとりになります。

堺筋本町駅から歩いて5分弱のマンションに到着しご対面。
小柄で細身の美人とも可愛いとも言えるセラピストさんが出迎えてくれました。
施術服もタイトな1Pでした生地の黒が見えます。
上もGTRでは無いですがP元が覗けるくらいでPは控え目。

少しお話をして90分14,000円を支払いシャワーを浴びに行き神Pを履いて戻ります。

まずはうつ伏せからですが軽く指圧後にオイルになります。

 

足先からリンパ施術は浅めで両足をやった後、腰、臀部と施術して足を曲げての施術です。
ここも施術は深いけどアタリは少なめですが丁寧にやってくれます。

4281施術はなく仰向けへ。
頭上からデコルテを施術してくれたので心の準備をしていたらあっさり終わり足の間に移動。
セラピストさんの足の上に腰を乗せる体勢になりGTR鼠径部。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→オーブ(大阪)

 

 

不覚にも満足施術の終了を迎えてしまいました。
ある程度は寛容と思われますのでNMデコルテはOKかと。
その先がどうなるかは再訪して確かめるしかありません。

また早めの時間に出勤したときの再訪を誓ってお部屋を後にしました。

 

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーブいいですね。
僕が最後に行ったセラピストもいい感じで、
雰囲気最高でした。
相変わらずいい施術内容ですね…
「不覚にも」…^-^/
これがまたいい//

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→オーブ(大阪)