ご無沙汰しております。

年末年始なにかとバタバタしており
久々のメンエスとなりました。

今回は美魔女セラピーへとおじゃまいたしました。
予約は当日、ホームページで紹介文を読み込み良さそうな方を指名します。

時間になりピンポン!
いざご対面!

割とタイプです。
私はいわゆる塩顔が好きなのですが
このセラピストは塩顔でスレンダーです。

話し方も落ち着いておりリラックスできます。
ハイテンション、ニコニコがお好きな方には合わないかもしれません。

シャワーを浴び、NPで戻ります。
そのまま施術うつ伏せからスタート。

 

オイルマッサージで足を曲げての施術。
ちょっと変わった施術です。
しっかり深いが故の施術が多発します。

そして4281施術!
事故というより煽り運転です。
確信犯という意味です。笑

 

もう勝勝で8982寸前でしたが
ここでブレイクタイム。
そこで一言。
「ここは最後にしますね♪」

背中や腕を施術して頂き、落ち着きます。

そして大詰めです。
タオルを取り、蛇に巻きつかれたような感覚の中、施術を満足させて頂きました。

満足終了となります。

いわゆるNo. 1になるようなタイプの方ではないですが
容姿、雰囲気ともに非常に私の好みでした。
再訪確定です。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
評判いいお店ですね。
施術内容も文句無しで//
僕も施術受けてみたいです…

 

 

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー②(大阪)