大阪です。
Twitterで何故かフォローしていました。
予約はLINEで。
比較的スムーズに予約完了しました。
綺麗なマンションで、ソワソワしてしまいます。
セラピストさんはE~雰囲気で、落ち着いた喋り方があいます。

シャワーから紙Tを履いて胡座からスタートです。
肩からオイルをかけて後ろから全身に伸ばして行きます。
滑らかな手つきが何とも言えない。

うつ伏せになってからは、
一旦オーソドックスな施術で、
足を曲げての施術になりますが、
鼠蹊部はきっちりって感じで正統派施術です。

4281施術は無理ですね。
オイルがあるので滑ります。

マーメイドや臀部を使った施術は、
E~メンエスだけで無く、
ちゃんとほぐしてくれるのでビックリ。

 

仰向けもオーソドックスな施術です。
長割は厳しそうです。
途中で臀部を長割してみたら、目元が全く笑っていなかったので、それ以降は我慢。

 

その判断が良かったのか、終盤の鼠蹊部リンパマッサージに入るときに

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けまり)[S]→某サロン(大阪)~個人店~

 

 

大満足589で終了です。

大阪、大好きになりました。

 

 

お店の対応(全く問題ないです。)
★★★★☆
セツビレベル(マンションはきれい。施術部屋が少し狭いかな)
★★★★☆
セラピコノミ度(E~雰囲気が良い)
★★★☆☆
キワレベル(大満足)
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(なかなか上手です。)
★★★★☆

Aより
けまりさんこんにちは!
大阪お疲れ様です。
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね。
レポからも雰囲気の良さが伝わってきます//

 

 

 

 

 

情報提供(けまり)[S]→某サロン(大阪)~個人店~
タグ: