Aさんいつも情報ありがとうございます

仕事の都合で最近なかなかメンズエステに行けてません・・・
なんとか隙間時間を見つけ某サイトをチェック
以前はお姉さんが多くいるイメージのこのお店ですが若いセラピストが入店してるようで興味津々で電話
受付のお兄さんもとても感じもよく好感の持てる対応でした
目的のセラピストさんも空いてましたのでそのまま予約
コースに関しては感じの良いお兄さんのおすすめのSKB多めのコースを採用

時間10分前に目的のマンション近くのコインパーキングへ車を止め入口まで進みます
徒歩だと繁華街からちょっとだけ歩きますが遠い距離ではありません
きれいなマンションです

時間となりましたので部屋番号を押しオートロック解除
インターフォン越しに聞こえる声は元気があっていい感じです
目的階に進みピンポン
ご対面です
ノーマスクで笑顔で印象もよくニヤニヤしてしまいます
スタイルも背は大きくありませんが好みの体形です
P=Cくらいでしょうか??

奥まで進みお茶をいただきお支払い
いつもの書類にサインします
特にOPなどの話はありませんでした
部屋はきれいにしてあります

シャワーへ案内されます
脱衣所が少しゴミっぽくマイナス印象

シャワーで念入りに体を清めます
ボディシャンプーは香り強めの一択です

シャワーを終え神Tを装着し部屋に戻ると照明は落とされいい感じ
マットにうつぶせに寝るように言われます
足の裏にちょこんとまたがり施術開始
明るく元気にお話をしてくれます

スタートからオイルマッサージです
マッサージの手つきは普通です
自分で指名しておいてアレですが正直若いセラピストさんにはあまり期待していません
過去の経験でもあまり良い印象はありませんので

ですが!

 

足を曲げての施術くらいから雰囲気が変わってきます
口数も減り3着が増えMRではありませんがちょいちょいかすめてきます
そして早い段階から好物のデコルテもセットで組み込みちょいちょいMDえてしまいます

4281施術では覆いかぶさるようにPStampをいただき
センターリンパをかすめかすめのよい施術
思わずHBKに

あおむけになり足の間に入り込みセンターリンパ近辺を念入りにマッサージ
サイドポジションに移行しピンポイントデコルテとSKBを行ったり来たり
もう村々が止まりません
臀部の長割チャレンジをするも寛容
ここで気が付きましたが施術服の下はMZGでした

SONがFBKになってきたところで神T越しにライドオン!
自らのSKBで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→VERDY(広島県広島市)

 

大満足での終了です
積極的だったのはそういう事ですね
ゴールを見据えてそこにしっかり誘導されていました

セラピストさんを年齢で判断してはいけませんよ!

サラリと流れるオイルにサヨナラをしボディソープの強い香りをまとって帰宅しました

 

 

VERDY 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はまぁ~いい感じといった所でしょうか…
「高いわ!」
…確かに^^;;
でも流石交渉人//

 

 

情報提供(けいた)[S]→VERDY(広島県広島市)