以前より気になっていたセラピストに行ってきました。
年齢高めですが、スレンダーで上品な感じのセラピストです。
未経験からとありますが、ほぐしは本格的な施術で上手でした。
背中周りが気になると言ったら入念なやってくれましたが、
もう少しE~雰囲気だとなお良かったかなと思います。

予約時間になり、
マンションのオートロックを解除してもらい、お部屋でご対面。
好みによりますが想像より綺麗な方でした。
支払いを済ませ、シャワーへ。
脱衣所が少し狭いですが許容範囲。
シャワーを終え、紙Pは用意されていませんでした。NPでOKとのこと。

うつ伏せからスタート。

 

ほぐしとオイルマッサージで背中周りを入念にやってもらいます。
一旦仰向けになり首、肩周りも入念に。
凝っていたのでこれこれで良かったです。

3着もそこそこありますが、
少し触れただけでも制されるので、
あまり寛容ではないかも。
意図して触った訳ではないのに…

続いて脚もオイルでマッサージ。
脹脛から太股へと徐々に上がっていき、足を曲げての施術では手が当たるように深いリンパポジを調整してくれます。
MR施術ですw
反対側の脚も同じようにしてもらい、
セラピストから一言。
いつでも1ッて良いですからね。ここで19の!?︎と思いつつ、
うつ伏せで満足施術のも珍しいなと感じながら我慢出来ずに(*^^*)ててしまいました。

優しく拭いてもらい、仰向けの脚を少しやってもらい時間になりました。

年配セラピスト好みで大人しくできるにはおすすめかも知れませんね。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋は比較的新しく広がった。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美容に気を遣っている感じ)
★★★★☆
キワレベル(MR施術あり)
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージ自体は上手かった)
★★★★A

Aより
SHINさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これまた不思議なエンディングですね^-^
僕は経験ないので、この施術もうけてみたいです^-^

 

 

情報提供(SHIN)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: