新規開拓をしてみようと思いTwitterで見つけたお店に訪問。
何となくこの人が良いかな〜と思い予約を入れます。

場所は本町の本願寺裏のマンション。
Twitterでは顔がほぼ見えてないので玄関前でお祈りしてチャイムを鳴らします。
ドアが開きご対面…HPでは◯歳ですが◯歳半ばでストライクゾーン広めの私でも全くタイプではなくテンションダウン。
ただスタイルは悪くなく定番のニットとかなりのタイトMNSK。
ちなみにP=約Bです。
ここからは施術に期待。

 

ただ何か天然っぽいというか会話がつまらない。
シャワーを浴びるまで盛り上がることなく淡々と進みます。
しかも部屋はお香を焚いてるので匂いが気になります。

料金は新規割りで12,000円。
ここは前日予約だと2,000円オフで新規と同じ料金と比較的リーズナブル。

シャワーを浴びて神褌を履いて戻ります。
まずはあぐらから開始。

 

DBx2系だとよくあるスタートですが首の指圧をするだけという体勢。
次に仰向けで頭上にセラピストさんが来て片足を伸ばして抱き枕みたいに腿を抱えてくださいと言われます。
これは今までしたことの無い体勢の施術でなかなか良かったです。
体勢を変えるときもわざとセラピストさんのPTをじっくり見ながら視覚でも楽しみました。

ここからうつ伏せになりますが一通り指圧をした後にオイルマッサージ。
比較的ささっとやる感じで臀部のOラインにはGTR手が入りますが鼠蹊部リンパ施術は当たりません。
反対の足の後に4281施術です。
わざとPRRをしてみますが全くの無反応でKWも当たりは避けてる感じです。

仰向けになり頭上からデコルテ施術になったので少し仕掛けてPを突っついてみると、
メンズエステは長割しちゃダメなんですよ〜!
と言われ明らかに距離を取られます。
またそこから鼠蹊部リンパマッサージになりますが両腕を完全ロック。
いちおう目の前はTBKの臀部ですが全然5分しません。

少しして足元に移り片足を挟みながら両ピンポイントデコルテを施術してきます。
ピンポイントデコルテもそこまでの施術で5分してれば気持ちいいんですが全然なのにこれが長い。

そして足元に入り最後はどうしたいですか?

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→Mrs.Petunia(ミセスペチュニア)(大阪)

 

というわけで施術も早く切り上げ10分早く部屋を出ました。
久々の大orzです。やっぱり情報ないと厳しいかな〜。

 

Mrs.Petunia(ミセスペチュニア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、このレポでしたか^^;;
( ;’д`)ウーン
何となく最終辻褄合わない感が何ともですね^^;;

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→Mrs.Petunia(ミセスペチュニア)(大阪)