久々の投稿にまります。

このお店は年配セラピストが多いですが、
自分は大好物なので月2ペースで通わせてもらってます。

今回は週末という事もあり、気になってたセラピストを予約する為に5日前に予約。
お店自体が人気店なので早めの予約をおすすめします。

時間になりインターホンを鳴らすと、年配までとは言えませんが可愛いセラピストが登場です。
100分140000を支払い、いつもの承諾書にサイン。

 

この時いつもセラピストのPを見てしまうのですが…ポロってました。

入念にシャワーを浴びて神pを履き、うつ伏せから施術スタートです。

 

指圧マッサージはチカラ加減も良く、
普通に気持ちよく、
喋らなければ寝てしまうレベルです。

ただ割と喋り掛けてくるので、
後々を期待ししっかりコミュニケーションは取ります。

オイルマッサージになり一通りメンエス技を施術され、
深い施術でF-BKです。
仰向けになり気になっていたPを見ると、
やはりポロってます笑

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[C]→ミセス48②(広島県広島市)

 

 

もちろん満足施術で終了しました。

最後お別れの時にまたまたポロを楽しみながら再訪確定ですね!

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この情報ってランク設定しなくていいのかな?
って思える施術内容でした^^;;
ハイスコアですね//

 

 

情報提供(daiou)[C]→ミセス48②(広島県広島市)
タグ: