とーーっても久しぶりに来訪しました。
実は前回投稿の後にも何回か訪れているのですが、投稿に至らずすみません。

フリーで入ると、新人のセラピストとご対面。
すんごいNicebdyとニコニコ笑顔のかわいい女性セラピストです。

部屋はマッサージスペースと1000体台スペースがビニールカーテンで仕切られている構造。
まずはセルフでシャワーを軽く浴びるように促されます。
その後、横にスリットの入ったトランクス神Pを渡されます。

まずはうつ伏せ。
介護職経験者というセラピスト、
オイルマッサージはとてもしっかりとしていて気持ちよいです。

 

しかしちょっと遠い…
鼠径部リンパマッサージはけっこう深く施術してくれるのですが、
やっぱりちょっと遠いです。

Nicebdyを褒めるとすごく喜んでくれるのですが、
長割には全く応じてくれる様子がありません。

残り15分で1000体へ。
うつ伏せ→仰向けのAW1000体施術はとっても気持ちよいのですが、
622的要素は希薄です。
最後に神P内に手が入っての施術、
一瞬だけMRに洗ってくれますが、
残念ながらBKすることもありませんでした。

今回はマッサージとしては満足!
622は求めてなかったので必ずしも不満はないですが、
人によっては足りないかもしれませんね。

セラピストいわく、
当店紳士的なお客さんばかりで嬉しいとのことですので、
くれぐれも紳士的に…

 

Bランク以上

 

エリザベス 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ピロさんこんにちは!
久しぶりの情報ありがとうございます。
最近こういう健全施術終了パターンが多いですよね。
まぁ~仕方ないんでしょうけど^^;;

 

 

情報提供(ピロ)[C]→エリザベス②(愛媛県松山市)