某メンエス紹介サイトを見ていて、気になったセラピストさんがいたので行ってみることにしました。

SMS上での予約でしたが、丁寧でスムーズなやり取りでした。

場所は街中でなく、西区にある住宅街に建てられた古めのアパート、外観から「えっ、ここなの?」と思わせる感じです。
チャイムを押すと「はぁ~い」という声とともに玄関ドアが開いて、セラピストさんとご対面です。

20歳代前半の、かなり6crとした可愛らしい方でした。
お店のコメントのとおりで、6cr好きの私としてはいい感じ。
缶のお茶を頂き、誓約書にサインして80分10000円を支払い施術開始です。

部屋については、ワンルームでお世辞も綺麗といえるものではありません。
シャワールームについても、ユニットタイプであまり綺麗にはされていませんでした。

シャワーを浴びて神Pを装着したら、茶色のバスタオルが敷かれたマットにダイブ。
施術開始です。

 

施術はオーソドックス。
うつ伏せになり、タオルを掛けた状態でのマッサージから開始です。

力強くも弱くもない中途半端な力でふくらはぎ、
太ももをマッサージした後、
腰から背中にかけてマッサージが続きます。
セラピストさんは話し好きなのか、
ずっといろいろと話しかけてこられるので、
会話があまり好きではない人は苦痛に感じられるかもしれません。

その後、タオルを取ってオイル施術に入りますが、ぶっちゃけ言って
ただただ、オイルを塗布するだけの施術でした。

 

一応、足を曲げての施術、4281といった施術を挟んでは来られますが、どれもこれも
セーフティードライブ(安全運転)
で、メンエスの醍醐味は…

そうして、仰向けになると、
一応鼠径部リンパのマッサージはありましたが
セーフティードライブ
に変わりはなく、
位置についても長割可位置に来ることもありませんでした。

そうして80分の施術を乗り越えてシャワーを浴び、
そそくさと部屋を後にさせて頂きました
唯一の良かったところといえば、
セラピストさんが明るい方だったことですかね・・・・

 

Bランク以上

 

Msn’s spa カトレア 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(私はぽっちゃり好きなので・・・)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何と言えばよいか….
ただ、コスパはいい方ですね。

 

 

情報提供(むさし)[B]→Msn’s spa カトレア(広島県広島市)