久々の利用です。
某ネットから予約指名なしで予約。
前回のセラピスト(店長さん?)に施術してもらえるかなと期待しつつ、今回は初めて会うセラピストがご対応。
アラサーの感じ。
支払いを済ませベットへ案内され、紙Pに着替えます。

うつ伏せから指圧開始。
じっくりとしてくれ、自分的には筋膜をはがしてる感じがします。
セラピストは僕の頭の方に立ち位置。
首肩のマッサージ、力加減も良いです。

 

そっと、セラピストの足の太ももが目の前にあるので良い意味で気になります。
オイルマッサージ開始。
背中や他に腰足もしてくれます。
献身的なマッサージで好感が持てます。
外国人セラピストのようですが、程よく雑談もできます。
趣味の話で盛り上がりました。
日本語が上手いので。

仰向けです。お腹、胸 足を施術してくれます。
ピンポイントデコルテの施術はないとのことで、紳士的に了解しました。

健全なセラピストですが、癒やされました。
缶の飲料をいただき、店をあとにしました。
次回は、年配の雰囲気セラピスト(店長さん?)の施術で癒やされたいです。

 

Bランク以上

 

Sweet Memory(スイートメモリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(健全でした。)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(かなりうまいです。)
★★★★☆

Aより
tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~疲れたときにはいい感じのお店なのかな。
この手のお店はやはりマッサージレベル高いですね^-^

 

 

情報提供(teb)[S]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)