何度も利用しておりリピセラピストが居るお店ですが
たまには浮気をしてみようと思い
週末土曜日の昼過ぎにネットで検索してみると若くてギャルっぽいセラピストが空いていたので
早速予約し案内されたマンションへ向かいます。

場所は流川から少しだけ離れた場所で
自分は車なので全く問題ないのですが
マンション周辺の駐車場が一杯で探すのに一苦労しました。

オートロックを開けてもらい、部屋に向かい対面です。
想像よりも遥か超えためちゃくちゃ綺麗なセラピストで少し緊張してしまいます。

100分15000を支払い、
特にオプションの提示はなく、
シャワーに案内されます。

シャワー後は神Pを履きましたが、
HBKでPOLOするぐらいの履き具合でマットに向かいます。
最初に指圧でしたが、
割とチカラも有り若いセラピストの割にはしっかりと技術ありです。
その後を期待してセラピストを暇させない様に色々話をしていると…オイルマッサージが始まりました。

 

足を曲げての施術では最初は浅かったものの、
途中からはかなり深めに施術され、
一撃でFBKです。
その後4281施術ではGY9をこれでもかと施術され、声出まくりです。
もちろん時折センターリンパにも当たるのですが、
こんなにかわいいセラピストに触られてると思ったら5分しまくりで…

その後、FBK状態仰向けになります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)

 

大満足施術終了。

もっと我慢していれば、
いろんな事ができたかもしれませんが、
次のお楽しみにしておきます。
一つ言い忘れましたが、
割と人気なセラピストなので前もっての予約をお勧めします。

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついついホムペ眺めてしまいました。
セラピスト多いお店ですね。
まぁ~Visualよし、
施術内容よし、
文句無しですね^-^

 

 

情報提供(daiou)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)
タグ: