Aさん、こんにちは。
ここのお店は何度か利用させてもらってます。セラピストさんは、初めての方です。

このお店は指名料以外の料金が発生しないので、
オプションを断って気まずい雰囲気になることもないので、良いですね。

段取りは、ほぼどのお店も同じですね。
場所を確認したら、指定された時間にインターホンを押して、部屋に向かいます。

ドアの向こうから、現れたのはMN1Pのセラピストさん。
小柄で6crした感じで、決して太くもないです。

軽い挨拶の後、問診票?を書き支払いを済ませてシャワーです。

 

神Pを履いてマットにうつ伏せです。

 

足からかな?と思ってたら、頭の方に移動。
そのまま肩周りをマッサージしてくれます。
目の前にはPCRが。
横に移動する時はMRです。
これは、かなりの期待アップです。

 

そのまま足元に移動して指圧。背中の指圧と進みますが、結構しっかり目にしてくれます。

いよいよオイルマッサージですが、しっかりとした、オイルマッサージです。
GY9にもBSにも当たらないし、カスリもしません。
一応蛙もありましたが、同じ感じです。
4281施術はなし。
これは、orzと思ってたら、
最後にどこが凝ってますか?の一言。
鼠径部リンパマッサージをお願いしました。

いきなり深いリンパ施術です。こちらも

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[B]→3040 (サーティフォーティ)②(大阪)

最後に満足施術になりましたが、
贅沢をいえば途中の盛り上がりも欲しかったところです。

 

Bランク以上

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応(対応は早いので助かります。)
★★★★A
セツビレベル(特に問題ありません)
★★★★☆
セラピコノミ度(ホムペからの想像と少し違ってました。)
★★★☆☆
キワレベル(施術中のキワはほとんどなし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル(マッサージはうまかった)
★★★★☆

Aより
ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そう言えば、このお店…
誰かのレポ読むと行こうと思うのですが…
実際いってなかったですね^^;;
一回行かなければ?と思います^-^

 

 

情報提供(ジョジョ)[B]→3040 (サーティフォーティ)②(大阪)