大阪の梅田の近くにあるマンション型メンズエステです。
ここのお店には、何度か通っているので数回に分けて投稿させてもらいます。
2度目以降は、特別なtrico&アキ式蘇生術という施術を受けることができたまらない時間を過ごせます。

では、初回の時の体験談をお話いたします。
よくあるオートロックのマンションにLINEで案内され、インターホンを鳴らすと「どうぞ〜」っと軽い感じの返事があり、

内心、返事があるだけましかとは思い、エレベーターをあがり、部屋のインターホンを鳴らして、扉を開けてもらいました。
セラピストさんは、プロフィール写真通りで、違和感ない感じで、ひとまず安心。
個人的には落ち着いベテランセラピストがいいのですが、セラピストさんは、少し若めです。
衣装もホームページ通りで首元でとめるワンピースタイプに白のTシャツでした。

部屋に入ると、マットレスではなく、ベット台、ホームページ通りですが、P○美絵になることな無いなと少し悲しかったですが、
お茶を出してもらい、シャワーに、、、
何故か、脱衣所ではなく、部屋で1人で脱いでから声をかけてシャワールームに、、、
タオルで隠してもらいながら脱衣ではなく、1人寂しく脱いで、タオルを巻いて、セラピストのもとに

紙Pの說明を受けたので、出る時は紳士的に、T型の紙Pを穿いて、部屋に戻りました。特に施術服も変わらず

まずは、うつ伏せから施術開始です。

 

ふくらはぎから、十分すぎる時間をかけてスロークを繰り返してそのまま太もものキワに関しても、
微妙な感じではありましたが、足を曲げての施術では、少し当たる程度、、、

4281施術は無しで仰向けに、デコルテのときにはPスタンプが、
そこで、気がつく!NBRに、白Tの上にワンピースがあったので気が付きませんでしたが、あれはNBRでした。

足に戻っても、基本はベッド台なので、足の間に入ることなく、
両サイドから施術するので、腕で深いリンパをストロークされることもなく、、、

軽く手を伸ばすと、「辞めてください。」と軽くあしらわれ。。。

この日は終了。

もう、2度目はないかな、と思ったが、

ベッド台から降りて、お風呂場に向う途中に、セラピストが、
私の私を手で包みながら
「2度目以降のご予約のtricoは、満足してもらえると思いますよ♡、だからまた来てくださいね。」
と甘い言葉のサプライズ。

こうして、2回目を決意しました。2回目はまた、後日

 

 

Aのお部屋 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
あかめのうさぎさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
貴重な情報ありがとうございます。
これは、、、
行ってみたいというか…
行くべき店名ですね^-^
つづきが気になりますが…
僕も次回大阪で計画しようと思います//

 

 

 

情報提供(あかめのうさぎ)[C]→Aのお部屋(大阪)