こちらのお店はおきにがいなくなってから長らく行ってませんでした。
PayPayが使える貴重なお店なので再訪しようと思い、その日に出ているセラピストでよさそうなセラピストを選びます。
選ぶのに30分くらいかかるんですが、この時間が好きなのかもしれません。

はじめて入るセラピストなので100分で入ります。
LINEで予約するのですが、
ここのお店は不愛想な対応がデフォなのでいろいろとスルーしながら予約します。
予約時間になったら電話をかけ、部屋番号を確認します。

ピンポンをおし、ドアをあけるとそこにはふくよかなBDYのセラピスト!
全体的にふくよかですが、許容範囲です。

初対面なのでお互い緊張気味で施術料金のお支払い、
シャワー案内、
うつ伏せ、
タオルをかけて指圧

と流れていきます。

 

少ししゃべっていくと緊張も解けてくるのかいろいろとお話が盛り上がります。
共通点も見つかり、盛り上がったところで4281コールが。

ここからは少し無言になってE~な感じを出して施術するところがGOOD!
決してあたらないんですが、羽タッチ施術でZ9Z9きます。

HBKになりますが、決してあたらないので最終形にはなりません。

あおむけコールが来てデコルテや鼠径部リンパマッサージ、
MMD施術などいろいろとやっていただけるのですが、
ふくよかBDYをあまり活かせておらず、orz。。
1回目の訪問なので受けにまわっていたのでそのまま施術終了。

 

帰りの際に52ょ52ょある?
って聞いたところ次きたら…!?
って期待が膨らむお言葉が。

再訪しようか迷います。

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応(LINEでセラピストの情報を聞こうとしても教えてくれません。)
★★☆☆☆
セツビレベル(普通のマンションです)
★★★★A
セラピコノミ度(ふくよか最高!)
★★★★A
キワレベル(安全運転です)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(普通です)
★★☆☆☆

Aより
もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
次回、楽しみにしておきます^-^/

 

 

情報提供(もち)[B]→Affino~アフィーノ~②(広島県広島市)
タグ: